葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『銀魂大感謝祭』グッズ編。

<<   作成日時 : 2009/04/05 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 あー…と、
 物販で買ったものなんぞをご紹介。

画像


 錦絵の
 桂×銀時バージョン
 高杉×銀時バージョン
 を購入。 

 それから、
 会場限定の
 ストラップ(銀時、攘夷)と
 チョークキャンディ。

 ペンライトは入場するときにくれました!!
 ふとっぱらですね〜
 もう点かないけど。
 でもちゃんと『銀魂大感謝祭』と書いてあるんですよ〜☆

画像


 シールの柄は万事屋でした!! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レポートお疲れさまでした!!
今日は幸せな一日でした^^こんなに幸せでいいのかと思うくらい
ホンットに楽しかったですねイベントレポート読んだらさっき終わったはずなのに遠い昔のように感じちゃいました
何もかも最高でしたね3時間がすごく早く感じました

グッズも買えてよかったですねついでに私はチョークキャンディのシール土方でした

長くなりましたが今日一日お疲れさまでした
ゆーな
2009/04/05 23:46
>ゆーな様
お疲れ様でした!!
楽しかったですよね!!
レポート、読んでくださりありがとうございあます!!
私は、さっきまで楽しんでいたはずなのに思い出せないところが多々あるという点で昔の事のように感じました(違)

3時間、早かったですよね!
グッズ買えてよかったです。
ゆーなさんは土方だったんですね!!
それもステキですね☆

お疲れのところ湖ご訪問&コメントありがとうございました!!

2009/04/05 23:56
こんちわwレポートお疲れ様です!
自分は行ってないので読んでて
テンション上がりました
レポートホントにありがとうございます!!!
お疲れ様でした(・o^)

ユメ
2009/04/06 13:23
>ユメ様
こんばんは!
コメントありがとうございます。
テンション上がるほど楽しさが伝わったようで良かったです。
ちょっとでも雰囲気が伝われば…と思います。
労いのお言葉ありがとうございます。

2009/04/07 00:02
『銀魂大感謝祭』グッズ編。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる