葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『READING FOR THE TIES 2009』当たりました☆

<<   作成日時 : 2009/05/06 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 e+って当たらないものだと思っていたんですが、
 とりあえず
 『ご用意できました』メールがきたので
 18:00開演のほうに行ってきます!!
 6月は代休が使えるので月曜日に代休もってこよう…。

 イベントの情報提供者は
 京さんです!!

 ありがとう京さん!!
 チケット取れましたよ!!!

 席は発券しないと分かりませんので、
 唯一の心配はそこだけになりました…。
 どうか肉眼で見える席でありますように…

 今年は私のわりには精力的に
 イベントやらライブ行っているな。
 2月以降は毎月予定が…。

 倒れない程度に楽しんできます。

 READING FOR THE TIES 2009 〜声で繋GO!手を繋GO!!笑顔で繋GO!!! GO!GO!!GO!!!〜

 出演者(50音順)

浅野真澄
井上和彦
内海賢二
大塚明夫
折笠富美子
小西克幸
近藤隆
沢城みゆき
清水愛
杉田智和
関智一
寺島拓篤
長沢美樹
浪川大輔
納谷六朗
三木眞一郎
久川綾
堀内賢雄
水島大宙
緑川光

 一応公式では『他』ってついてるんですが…。
 どうなんだろう??
 
 お目当ては大塚明夫と三木眞一郎です
 今年2回目の明夫!!!
 そして好きなわりにナマのミキシンは初です。
 
 好きな声優が出るアニメ等を全部見るわけじゃないので
 イベント行ったことがないんですよね…ミキシン…。

 (訂正:とか書きましたが、ミキシンにはジャンフェスでお会いしたんでした!
      忘れてた!!ホント好きなのかよ…


 そして何気に今年4回目の関智一!!
 なんで1番多いのさ!!!

 気づけば浪川大輔も3回目だったり…。
 あ、杉田智和も3回目だ!!

 今年はわりと大人数なイベントに参加してるからな…。

 初めての井上和彦もちょっと楽しみ

 女性声優は、
 長沢美樹が好きなぐらいですが…。
 他の方は好きとか嫌いとかが特にない…ごめん。

 今月はKAT-TUNを生きる糧とし、
 来月は明夫を生きる糧にして
 働きますよ!!(大げさ)
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご当選、おめでとうございます〜☆
あとは席がどのあたりかという心配だけですね!良席でありますように〜☆
今年はお互い参加できるイベントが多くて嬉しい限りですね☆
これで働く元気も出てくるというものですよ!!
ぜひぜひ楽しんできてくださいませ〜☆
京ノ櫻
2009/05/06 23:53
>京ノ櫻様
ありがとうございます!
そうです。あとは席の心配のみとなりました…。良席こい!!
今年はお互いイベント参加率が高いですよね!
イベントにたどり着くまでが大変ですが(仕事が)
ありがとうございます。
来月、楽しんできます!!

2009/05/07 00:40
初めまして^^
こんにちは〜♪ 天気は雨〜♪
当選おめでとうございます。
ライブは違います。。
あまり好きでも無い人のライブで好きになった事有ります。。
よしくん〜
2009/05/07 17:06
>よしくん〜様
初めまして。
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。
あまり好きじゃなかった人でも実際会ってみると(イベントとかで)好感度があがったり、チョット好きだった人が大好きに変わったりしますよね。

2009/05/07 21:30
『READING FOR THE TIES 2009』当たりました☆ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる