葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『flatA』(マッグガーデン:青桐ナツ)

<<   作成日時 : 2009/05/10 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 以前、1巻を読んで
 ほんわかした気持ちになった
 『flat』の2巻です。
 昨日買いました

画像


 ペーパーつきです。
 素子さん、秋パパの行動に『あれはない』
 と真顔です。

 平介の『なんで結婚したんだろ?』
 という疑問に同調してしまいました。

 2巻は、
 佐藤くんの弟の虎太郎くんが出てきたり、
 秋のはじめてのおつかいがあったりで
 やはりほんわかしたお話が多いです。

 個人的には、
 矢野先生の落とし穴にハマる平介が
 楽しかった…。

 佐藤くんの“きょうけん”時代も気になりますが…。

 カーバー裏もかわいいですよ!!

 短編の『ふゆめ』にでてきた
 オジイ様がなかなかの枯れ具合で素敵でした 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
flat
マンガ「flat」のジャケット画像(表紙)一覧 発売日一覧 総合情報 ...続きを見る
ジャケ買いマンガ
2009/05/22 00:56
『flatA』(マッグガーデン:青桐ナツ) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる