葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS KAT-TUN ドームコンサート 〜Break the Records 〜物販に行ってきました!!

<<   作成日時 : 2009/05/16 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 会社で仕事をした後に、
 東京ドームへ行きましたとも!!!
 
 人が多かった…。
 ここも女たちの戦場か…?

画像


 ↑
 このような垂れ幕がいたるところに!!
 いいね〜祭だね。

 後楽園駅を降りると
 チケット譲ります
 という人がチラホラ…。
 
 私は来週の金曜日までお預け状態なので、
 とりあえず物販へ。

 25Gの物販でやや並んだんですが、

 売場が違う!!!  

 パンフはパンフ、
 ポスターはポスター
 等々、
 それぞれが違うとこに並びなおさないと買えなかった…

 ショッピングバックに関しては
 どこのレジでも売ってるように思えました…。
 
 15時半頃行ったんですが、
 ポーチとキーホルダーは売り切れてました。
 
 まぁ別に必要ではないのでいいや
 と思った私です。

画像


 そんな私が買ったのは、
 赤西仁ポスター
 赤西仁うちわ
 パンフ
 ペンライト
 ショッピングバッグ

 ポスターろくに見ずに買ったんですが、
 どんななんだろう…。

 パンフはなぜか
 Jrが載ってたり…。
 去年無かった気がするんですが…。
 
 さて、
 来週まで楽しみに待つとします!!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
KAT-TUN ドームコンサート 〜Break the Records 〜物販に行ってきました!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる