葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009』チケ届きました。

<<   作成日時 : 2009/05/03 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 安室の興奮が冷めやらぬ中
 お泊りにきている京さんと帰宅し
 (ちなみに今、隣で作業中だったり…)
 ポストに投函されていたチケットを確認したところ…

 スタンドかよ!!!
 
 追加にまわされたあげく
 変な席だったらどうしようかと思っていましたが、
 どうやら、そう悪い席でもないらしい。

 20ゲート6通路の2X列です

 調べたら、
 メインステージよりみたい。
 
 肉眼でも見られるかしら?
 双眼鏡とか無いし、買う気も無いので、
 スクリーンさえ見えれば…。

 とりあえず、楽しんでこようと思います。
 貴重な有休を使うのだし!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009』チケ届きました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる