葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『不滅の10日間ライブKAT-TUN TOKYO DOME 2009』@

<<   作成日時 : 2009/05/23 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 行ってきました!!
 KAT-TUN!!!!
 ドームの中に入ったら

 KAT-TUN Let's Break the Records
 
 とスクリーンに表示されていました。
 8日間連続の8日目ですものね…。

 7DAYS、結構好きなのにやっぱり歌われなくて
 (7日間連続なら歌ったのかしら??)
 ちょっと残念でした
 
 でも、
 MOONを歌ってくれたので
 嬉しかった
 最新アルバムの中で1番好き〜。

 斜め前に悲鳴にも似た『キャー!!!』
 と甲高い声で叫ぶ子がいて、
 頭が痛くなりました。
 しかも、周りが叫ばないとこでも叫ぶし、
 暗がりで(KAT-TUN歌ってるのに)Jrが通ると叫ぶし…

 さらに隣りのアラフォーな感じの
 女性二人組みは
 『かっこい〜アハハハ』
 『かわい〜アハハハ』
 となぜか褒めたあとで笑うし…

 席はですね…
 米粒ほど小さいわけじゃないんですが、
 あんまり良くは無くて、
 双眼鏡でなんとなく分かる感じで

 ほとんどスクリーンを見てました

 スクリーン様様です。
 スクリーンとの距離はいい感じでした。

 今日、もっともテンション上がったのは
 バトルコーナーで
 赤西と亀梨が飛んだときに、

 結構近くに

 赤西がっ!!!

 
 そんときが
 一番近い距離でした。

 思わず飛び跳ねてしまいました。
 後ろの人が
 通路挟んでいたのがせめてもの救いです…。
 きっと見えてたよ。うん。

 あ〜ときめいた

 カッコよすぎでした。
 
 あと、外周で、
 軽く手を挙げただけでも
 『キャー!!!!』
 と歓声を上げさせる彼に完敗です。

 どんだけ、そういうことをしない人なんだろうか(笑)

 何回か手を振ってるのを見れましたヨ。
 
 1塁側は、
 主に
 
 赤西・中丸・田中

 だったんですが、
 (そういやゆっちも手を振ってました)

 亀梨・上田・田口

 も全くこなかったわけじゃなくて、
 愛想のよさでは、
 亀梨は素敵だなと去年に続いて思いました。

 途中、公開取材とか入ったのが
 微妙でした。
 個人的に。

 だってそのぶん

 歌う曲が減っちゃう!!


 あの時間があれば、
 もっと歌ってもらえたのになぁ…。

 いや、めでたいことですけどね。
 8日間連続東京ドーム!!

 聖が
 『ファンあっての〜』
 っていう大人なコメントをしたので、
 ちょっぴり見直しました。
 そういうこと言えるのね〜っと。

 や、皆“ファン”とか“お客さん”とか
 言ってくれたんですが、
 一番最初にそう言ったのが聖だったんで、
 ちょっとした感動があったのです。

 カメラとかいっぱい入っていたので、
 明日のスポーツ新聞とかに載るのかしら???
 
 とにかく

 楽しかったです

 ゲストも若い子はよくわからないけれど、
 関ジャニ∞はちょっとテンションあがりました。

 錦戸きたよ!!! 

 ラストフレンズの印象が強いせいか、
 彼が笑うと
 宗佑が笑った〜!!!!
 とテンションが上がりました。

 関ジャニ∞のコンサートが6月にドームであるという宣伝と
 『∞日間連続おめでとう』
 というメッセージつきの花束をもってきてました。

 あ、ダブルアンコールのときです。
 んで、一緒に歌ってました☆

 セトリは次の記事へ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『不滅の10日間ライブKAT-TUN TOKYO DOME 2009』@ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる