葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009』A

<<   作成日時 : 2009/05/23 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 ネットを徘徊して脳内修正。
 そんなムチャクチャな間違いはしてないと思いますが…。
 分からないとこもありますので
 『大体こんな感じ』というのだけでも伝わればと思います。
  

 ☆OP☆ 
 
 ・RESCUE

  赤西が、『Wo〜』って高音であがってくとこで

  バンッ☆

  とかやっちゃってくれたので、
  それだけでキャー!!!!でした。

 ・ONE DORP
 ・Lips


 ☆ちょっぴり挨拶みたいなのがありました☆

 ・喜びの歌
 ・Keep the faith
 ・DON'T YOU EVER STOP
 ・White X'mas
 ・SADISTIC LOVE
 ・1582(亀梨ソロ)


  亀梨が天井に吊り下げられて落下していきました!!
  んで、次に出てきたときは、
  般若の面をつけて、
  女物の着物を着てました!!

  歌舞伎で女形を見慣れてる私としては、
  男らしさが残ってるなと…。

  最後のほうに脱いで片腕出して
  刀振り回してるほうがよっぽど彼らしくて素敵でした。

 ・PIERROT(田中ソロ)

  今年もバイク!!!
  しかも外周ぶっとばしてました!!!
  そんでもって回ってました!!!
  球の中で…目、回らないのかしら?

  そのあと、RAPの部分で
  ちょうど近く(と言っても高さがあるのでそんな近くじゃない)で、
  トロッコに弟くん(ごめん、今年も名前覚えられんやった)と
  乗って二人で歌ってました。
  (他のJrの子とかキスマイの顔のイイ子…名前は知らん!も乗ってました)

  そこへ田口が現れて田口ソロへ。

 ・WIND(田口ソロ)

  出だしをトロッコ上で歌いバクステへ。
  最後のほうに
  赤西登場で

  一緒に歌ってた!! 

  あら、素敵!!

  そしてメインステージに中丸登場!!
  レスキュー!!!!

 ☆バンジー☆

  同じくレスキューの格好をした田口&赤西が
  平成ジャンプ(つづりなんぞ知らん!すまん!!)の
  山田くんと知念くんを連れてメインステージへ。
  知念くんは聞いたことある。

  レスキューの格好をした赤西にトキメキました
  
  KAT-TUNメンバー全員レスキューの格好をして、
  中丸、8回目のバンジー挑戦!!

  客席はカウントダウン!!
  スクリーンで見てるとね、
  手が振るえてんですよ、ゆっちの!!

  私も高いところから落ちるというのが嫌いなので、
  本当にそれがかわいそうで、
  心底、嫌なんだろうなと思いました。
  泣きそうだったし…。

  カウントダウン3回目、

  ついに
   
  高さ20Mから

  バンジー!!!!


  すごいぞ、ゆっち!!!
  とんだあと、
  顔を覆い、ステージに降り立ったとき、
  なんかもう死にそうな顔してて、
  本当に恐かったんだろうなと思いました。

  もう頭が真っ白と言ってました(笑) 


  ☆ゲストコーナー☆
  【真夜中のシャドーボーイ:山田、知念
  あとひとりいたんですが、忘れました。
  中山くんだっけか?
  

 ・Peak
 ・Jumpin' up
 ・ノーマター・マター


  ここの3曲は大好きなのでもうたまらんかったです!!
  『ノーマターマター』ってソロで歌う亀梨が好きです。
  この曲だけは赤西より亀梨のが好き。

 ☆MC☆
 公開記者会見が先にあって、
 次の歌にいくまえにMCが!!
  
 座席に黄色いシールを貼っている人たちが
 ペンライトをつけると…

 アリガトウ KAT-TUN  

  の文字が!!
  3階席がアリガトウ
  1階席がKAT-TUNの部分。  
  
  ちなみに私は『K』の一部分になってました

  赤西は映画の番宣を。
  亀梨はごくせんとMr.ブレインの番宣を。
  上田は婚カツ。
  田中は仕事人。
  田口は…『おっさんバレー』とか言ってました。

  中丸が進行をしていたのですが、
  なんか亀の話長いなと思っていたら、
  先輩繋がりで上田に振れるようにもっていってたのに(亀が)
  全く気づかず
  どうやら

  『バンジーをやりきって真っ白

  ですって。
  よく頑張った!!!

  田口・中丸・亀梨・上田・赤西・田中で並んでいたんですが、
  他メンが話しているときに、
  赤西と聖がなんか苦笑いしつつ話したり、
  楽しそうに話したりしてるのがスクリーンに映し出され
  (個々にカメラがついていたもよう)
  何はなしてるのか気になりました。

  で、誰かがちょっと水分補給でその場を離れると
  イラストに変わってたのがちょっと面白かったです。
 
 ・WATER DANCE
 ・MOON


  きゃー!!!
  MOONはやっぱ良いわ!!!
  素敵だわ!!!

 ☆Jr.コーナー☆
 ・Vanila@A.B.CーZ
 ・Fire Beet@kis_my_ftU

 
  すみません。座らせていただきました。
  でも、ちゃんとペンライトは振りましたよ!!
  キスマイは人気があるんだな〜とかのほほーんと見てました。 

 ・Real face

  スクリーンに『2006 03 26』(だっけか?)が映し出され、
  なおかつスクリーンの一部でPVが!!!
  いやん。かっこい〜

  赤西のソロのとこを中丸が歌ったり、
  最後のRAPの部分を田口が歌ったりしてました!!
  ちょっと面白かったです。

 ☆日替わりメドレー☆
 ・HEART BRAKE CLUB
 ・MIRACLE
 ・うたいつづけるとき

 
  『HEART BRAKE CLUB』好きなので嬉しかったです。単純に!!
  また、赤西がかっこいいんだわ…。

 ・花の舞う街(上田ソロ)

  ピアノを弾いていたのですが、
  途中で間違えてしまい、
  そんときの顔がかわいかったです。

  そして上田が口元でバッテン作ってしゃばらないでねアピールを何回かしたのに
  声をかけていたファンがいて
  どうなのよ?
  と思いました。

 ・WHITE WORLD(中丸ソロ)

  ゆっちのソロはね、
  何気に好きなのです。
  なので『いいわ〜』と思いながら聞いていました。

 ・WONDER(赤西feat.クリスタルケイ)
 
  スクリーンにクリスタルケイが!!
  踊りもかっこよいな〜。
  思わず見惚れてしまいました


 ☆対決コーナー☆
  1回戦は上田VS田口。
  なんか知らない間に上田が勝ってました。

  2回戦は中丸VS田中。
  ふたりでコント。
  『テンションが高いときの赤西』
  というのをやってました。
  
  聖がやったテンションが高いときの赤西が
  ちょっと素敵でした
  曲中に笑い声が入る曲…なんだっけ?
  聞かないと思い出せないや。

  3回戦は亀梨VS赤西。
  ふたりの巨大人形が両脇から登場し、
  本人たちはワイヤーにつられて登場!!
  センターステージから、
  亀梨は3塁側へ、
  赤西は1塁側へ!!!

  ちょうど真上にロープがはられていたので、
  結構近くまできました!!!!

  はぁ…かっこよかった
   

 ・WILDS OF MY HEART
 ・NEIRO


  NEIROの出だしで、赤西が
  『あれ?なんだっけ…』と歌詞を忘れ、
  最後の最後に
  亀梨がソロの入りを間違えて
  (赤西が歌うとこで入ってきた)
  『あーゴメン、間違えた』
  とか言ってました。

  8日目だから疲れたのかしら??
  
 ☆ED☆

 ☆アンコール☆

 ・SHE SAID...
 ・Peaceful Days


 アンコールだったか…
 メンバー紹介後に
 ペンライトで 

 WE ARE KAT-TUN
 
 というのをやりました!!
 さきほどと一緒で『K』の一部分になってました。
 
 ☆ダブルアンコール☆

  なかなかKAT-TUNが出てこない中出てきたのは

  関ジャニ∞!!!

  安田・丸山・大倉・錦戸が登場!!
  錦戸へのキャー!!!がハンパなかった…。
  
  花束贈呈。
 
 ・ハルカナ約束
 ・Will be all right


  関ジャニメンバーも一緒に歌ってました!!
  そして一緒にまわってました!!!
  
  赤西と錦戸が一緒にセンターステージで手を振り、
  私が一番見える位置には、
  聖・安田……あと誰だ?誰かいたんだ。
  
  赤西・錦戸コンビも通って行きました。
  アリーナのほう向いてたけど…。

  Will be all rightのときは上田が一生懸命踊っている姿を
  堪能しました。
 
  
  『どこで〜』っていうのは忘れたけど、
  6人とも手を振ってくれていたので(スタンドに)
  テンションがあがりました!!!

  楽しすぎた。

  よく走るよな〜ジャニーズは。

画像


 ↑入口で配布されていた写真集のチラシ。
  8月発売予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ごくせん 小栗旬
感染の予防に…【ワゴンセールSP】 ごくせん Vol.4 (最終巻)(DVD) ◆25%OFF!商品価格:3,780円レビュー平均:5.0 ごくせん2008 DVD-BOX商品価格:15,097円レビュー平均:3.8 『不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 1階席がKAT-TUNの部分。ちなみに私は『K』の一部分になってました 赤西は映画の番宣を。亀梨はごくせんとMr.ブレインの番宣を。上田は婚カツ。田中は仕事人。田口は…『おっさんバレー』とか言ってました。中丸が(続... ...続きを見る
バタートースト
2009/05/31 18:53
『不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009』A 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる