葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WJ26号 家庭教師ヒットマンREBORN!:標的242“ターゲットルール”

<<   作成日時 : 2009/05/25 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 以下、ネタバレ・感想・画像など。


 おぉ!!
 属性の横は参加人数でしたか!!
 なんかちょっとかすってた?

 一番下の■は、
 無属性…つまりリングを持たない参加者。
 
 リングを持たない正ちゃんは、
 白蘭が特別に無所属で許可。

 んで、正ちゃんが、
 僕らのメンバーは決まり…と。

画像


 スパナも出るのね…。

 納得してない了平。
 と、
 雲雀。

 そこへディーノ登場。

画像


 うーん、さすが10年後のディーノ。
 雲雀の説得がうまくなってます。
 相手が10年前の雲雀だからか?
 
 『急いでよ』
 という雲雀がかわいいです。

 ミルフィオーレは、
 桔梗(雲)
 デイジー(晴)
 トリカブト(霧)←あの変なお面みたいな顔の
 そして霧が2人ということで、
 トリカブトの部下、猿が参戦。
 
 勝敗のルールはターゲットルール。
 “お互いに敵の標的となる
  ユニットを1人決め
  その標的がやられたほうが負け


 ルーレットボードの属性に炎がともっているのが
 標的。
 
 ミルフィオーレはデイジー
 ボンゴレは正チャン

 死ぬ気の炎はが消えてもバトル終了!!
 命がけです!!

 『白蘭さんをこんなにしちゃったのは
  僕なんだ
  僕が逃げるわけにはいかない』
 と正チャン。

 一体、二人に何が?

 いよいよバトル開始です。


 ここで私は見ていないんですが、
 アニメ情報。

 7/18(土)

 アルコバレーノ編!!!


画像


 大人リボーン!!!!!
 しかも

 成田剣!!!

 きゃー!!!バンバン!!(机を叩く音)
 ちょ、誰かティッシュ、プリーズ!!
 鼻血でそう…。
 何、このナイス組み合わせ…。
 
 アニメ見てないけど、
 アルコバレーノ編はちょっと見たくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
WJ26号 家庭教師ヒットマンREBORN!:標的242“ターゲットルール” 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる