葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WJ26号

<<   作成日時 : 2009/05/25 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 以下、感想・ネタバレ・画像など

 『べるぜバブ
 バブ13 再び出会った男と女

 個人的にラブコメ(?)要員はヒルダだけで十分なんですが…。
 いや、邦枝はいい女だと思いますよ。
 木刀でガラス切っちゃうなんて、素晴らしいと思いますよ。

 神崎、姫川は病院で同部屋で
 仲良く喧嘩中です。

 夏目…大物になりそうだな。

 『ONE PIECE
 第543話“麦わらと黒ひげ

 表紙のサンジが可哀相で…。
 オカマに追いかけられて泣いてるよ…
 あぁ、オカマの城(?)にイワさんの肖像が…。

 さて、本編。
 謀反(?)な黒ひげ一味の前に
 シリュウ登場。

 LEVEL4ではルフィを中心に大物どもが
 大暴れ!!

画像


 女版、イワンコフ!!!
 セクシー!!
 ん?じゃあいつもの(?)イワさんは男なの?
 あ、そっか、オカマだもんな。

 ルフィの前に現れたのは、
 ハンニャバル。
 倒れても、倒れても立ち上がるハンニャバル。
 
 その頃、マゼランはルフィたちのところへ…。

 あぁ、ハンヤバルがいいこと言ったよ!!!
 それでもエースの命が大事だとルフィ。

 そこへ…

 黒ひげ登場!! 

 シリュウはやられたか?
 
 ルフィ、“黒ひげ”とご対面!!!
 怒り心頭!!
 以下、次号!!

 『BLEACH
 358.King of the Clouds

 わっほい!
 感想書きづらい…。

 砕蜂は、大前田を囮になにやら作戦を思いつき、
 日番谷は、

 全ての天(そら)は

  俺の支配下だ

  “氷天百華葬”


 となにやらBLEACH的展開。

 『バクマン。
 38ページ 窓と雪

 自分の話ではなく中井の絵が悪いと言い切った蒼樹。
 ショックを受けるも、
 必ず蒼樹紅の世界を描くと宣言する中井。

 結局、ストーカーにも似た
 粘り勝ちで中井と再びタッグを組むことにする蒼樹。

 お、ちゃんと中井さんに謝ったよ。
 ちょっと見直したぞ。

 個人的に今週の1番は、
 バイクに乗ってる福田。
 結局心配して中井の様子を見に行く福田。
 亜城木には連載に集中して欲しいというのも本心だと思われる。
 とりあえず福田が個人的に好きだということで。

 『アイシールド21
 330th down 雄の眼

 葉柱に触発されて
 セナがボールを弾き、
 日本、タッチダウン。
 キタ?アイシールド的展開。

 そしてそんなセナのプレイが
 パンサーの魂に火をつけた!!
 雄の目byクリフォード

 進さんのトライデントタックルをかますセナ。
 しかし、いかんせん細腕!!

 当然のように振り切られるも、
 峨王の…というかマルコの精神?
 『ただ“登る”!』
 という言葉を思い出し、
 ドンにも突っ込んでいくセナ。

 むろん、弾き飛ばされます。

 峨王や、セナ、葉柱のプレイに
 動揺を隠せないドン。
 理解不能なドン。

 セナ対パンサーの勝負の行方は、
 以下次号!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
WJ26号 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる