葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WJ28号 A

<<   作成日時 : 2009/06/08 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 簡易感想です。

 以下、感想・ネタバレ・画像など

 『BLEACH
 360.Shock of the Queen

 浮竹、チビッコと何やってんだか…。
 ここだけ緊迫感が無いわ…今のところ。

 大前田は、まだ骸骨に追われてます。
 ギロチン…いいねぇ←どこに反応?

 そして

画像


 砕蜂、卍解!!
 『雀蜂雷公鞭』(じゃくほうらいこうべん)

 重い上に
 巨大で隠れられなくて
 暗殺には派手すぎる一撃を放って以下次号!!

 『銀魂
 第二百六十三訓 幾つになっても歯医者は嫌

 こういう話のときは、
 何をどう書けばいいのか分かりません。
 とりあえず・・・

 うん。気持ちは分かる。

 という感じですかね。
 土方とマガジン取り合って
 うだうだ言い争うとこがちょっとおかしかったです。

 サンデー持ち出したり
 チャンピオン持ち出したり…。

 結局ゲーム雑誌を読んでるとこみると
 銀ちゃんが折れたのか負けたのか…。

 マダオとゴリラが改造人間になったところで、
 土方、銀ちゃんが診察室へ!!

 『バクマン。』
 40ページ 海と浮き沈み

 つい、だらだら見ちゃうんですが、
 とりあえず小豆は写真集を断るらしい。

 港浦さんの甘々状況判断に痺れをきらして
 7話変更。

 いや、それよりも

 福田連載オメ

 ついでに中井さんもオメ!。
 今週は福田くんが連載決まったのが一番よかったです。

 『アイシールド21
 332nd down Do you want to kiss your sister?

 ラストは100%セナでくると断言したクリフォード。

 ヒル魔のデビルバットダイブ。
 
 でもボールを獲ったのは、
 キッド!!

 キッドもデビルバットダイブ。

 そして3人同時にケルベロスダイブ!!!

 ドンもびっくり。
 隙間を見つけてセナ、タッチダウン。

 45-45

 になったところで、
 
 ゲームセット!! 

 えぇ?
 両方優勝とか久々に見た展開だよ…
 と思っていたら

 『ま・さ・か
  こんな終わり方じゃあねえよなァ〜??

  『敢闘賞はなく

   栄光はただ

   勝利のみ』


  アメリカンフットボールの精神だ
  その発祥の地アメリカ様がなァ
』  
 とヒル魔。

 それに対し

 『おお…
  よくぞ言った

  その通りだ

  哀しいなぁ〜

  こんな結末

  誰一人

  納得しまい


 とドン。

 皆やる気まんまんです。
 しまいには

 引き分けなんて

  妹にキスするようなもんだぜ


 と、なんだっけ名前。
 クリフォードでもドンでもタタンカでもパンサーでもない
 ペンタグラムの人!!

 で、勝手に延長戦を始める両チーム。

 で、いきなり2年後らしい…。
 以下次号。

 アイシールド的展開?
 なんかワールドカップから展開早いね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
葵さん、こんばんは!
コメントではお久しぶりですね☆
今回もちょこちょことシンクロってますv
なんか自分の感想を読んでいるかのように、ビックリです!嬉しい限りでございますヨ☆
そして、簡易感想なところも一緒です(爆)
京ノ櫻
2009/06/10 22:31
こんばんは!!
あんまりお久しぶりな気がしないのは何故でしょうか。愛?(笑)
ちょこちょこシンクロしてますか?
良かったです。
えぇ、簡易感想ですよ〜(爆)
そんなところもシンクロしていて嬉しいです。

2009/06/11 01:38
WJ28号 A 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる