葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たってたのね!!

<<   作成日時 : 2009/06/11 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日に引き続き、
 出版社からブツが届きました。

 竹書房!!

 思い当たる節は1つしかなかったのですが、
 応募の締め切りが去年の12月だったのに、
 なかなかこないので、
 外れたものとばかり思っていました。

 なごみクラブ

 のポケットティッシュ!!


 抽選で100名にあたるポケットティッシュ。
 開封したら、

 3個も入ってた!!

 しかも保湿とか書いてあるよ!!


 でも、あのマネージャーなら、
 保湿のポケットティッシュを配りそうだ…。

 
 竹書房様、
 忘れないでいてくれてありがとうございました!!
 ちゃんと手元に届きました!!!

画像
 

 ついでに
 『なごみクラブ』の感想など。
 久々に読み返した。

 なごみクラブ

 遠藤淑子


 遠藤淑子の描く話が好きです。
 絵は…
 絵は……
 なんですが、
 割とハズレがないです。私の中では。

 『なごみクラブ』は、
 一応、会員制のホストクラブなんですが、
 ホストクラブっぽくなく、
 マネージャーがポケットティッシュ配るから一見さんも来るし、
 歩合制じゃないから、
 ガツガツしてない…
 そんなホストクラブのお話です


 遠藤淑子の描く、

 一見ぽや〜んとしてるけど

 割と芯はしっかりしていて

 侮れない人物


 は、魅力的です。

 とある話の最後に、

 平均点は架空の点です

  平均点の人なんて

  いませんよ


 と言うマネージャーが好きです。

 私もなごみクラブに行きたい…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
当たってたのね!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる