葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇団AUN 『アンソニーとクレオパトラ』のチケットを取ってしまったワケで…。

<<   作成日時 : 2009/06/01 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 まだ5月というのに…
 あ、もう日付変わったから6月だわ…。
  
 訂正、
 まだ6月というのに、
 10月の予定を入れるわたし…。
 
 この日に何かすんげーイベントがあったら、
 泣く泣く諦めるしかございません!!!

 さて、
 先日コメントを下さった“りんご”様が
 もうチケット販売が始まってるとの情報を下さり、
 とりあえずe+を覗いてみた私。

 もともと、
 舞台まで大塚明夫を追っかけるのはどうだろう?
 という気持ちと
 いやでも、いつ東京勤務じゃなくなるか分からないし
 見られるときに堪能しておきたい…

 という気持ちが交差しておりました。

 今年の目標は、
 
 今のうちに行けるものは

 行っとけよっ!!


 イベントしかり、
 コンサートしかり、
 二次元と三次元の間で揺れ動くのもまた一興。

 とにかく、
 あまり仕事の結果が芳しくない私は、
 いつ異動させられるか分からないので
 (結構、えげつないんですよね、うちの会社)
 東京にいるうちに行けるとこに行きたいのです。

 そんなわけで、
 悩んだあげく、
 チケット購入。

 宝塚にはあまり興味がないのですが、
 父方の伯母に宝塚大好きな人がいて

 安寿ミラがいいっ!!!

 と、絶賛してたことを思い出し、
 その、安寿ミラが出演というのも、
 『行ってもいいかな〜』
 と思った理由です。

 いくら明夫スキーでも、
 大塚明夫の為だけに長い舞台を見に行くかどうか…。
 
 
 今日、セブンイレブンにチケットの発券に行き、
 ようやく座席が分かったんですが、

 1階14列でした 

 サンシャイン劇場の座席表を確認したら、
 通路挟んで2列目なので、
 ちょっと見やすそう…。
 いざとなれば双眼鏡カモーン!!
 でなんとなかりそう。
 そしてちょっぴりセンターよりなのも嬉しい。

 プレオーダーが終わっていたので
 2回席覚悟だったんですが、
 割とよさげな席でちょっとラッキー。

 プレオーダーでとった、
 声優イベントは良くなかったのに…
 何、この違い?
 わっかんねーとこだ、e+…。

 まだまだ当分先の話なので、
 あんまり実感がわいてませんが、
 とりあえず楽しみにしておこうと思います。

 昔、映画で見たような、見てないような…
 
 りんごさん、情報ありがとうございました!!
 結局、行きます!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
劇団AUN 『アンソニーとクレオパトラ』のチケットを取ってしまったワケで…。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる