葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ホタルノヒカリ』14巻

<<   作成日時 : 2009/06/13 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ネタバレ含みます

 もう、14巻か…。

 14巻の内容は、
 実は立ち読みしてたりするので
 所々補完されていて、
 グダグダ感満載です。

 マコトくんがどんどん男前に成長しているのを見て、
 高野部長も好きですが、

 逃がした魚はデカくない?蛍… 

 と思ってしまいます。
 
 まさか、ここまで男前に成長するとはね
 (中身が)

 干物設定な割には、
 モテモテな蛍に違和感を覚え、
 あげく、
 結婚をやめて、
 仕事にまい進するので、
 (次巻は5年後スタートだしな)
 正直

 はぁ?! 

 と思ってますが、
 もうすぐ終わりそうなので、
 頑張って最後まで集めようと思います。

 ひうらさとるは、
 あんまり長くなると
 飽きる…。

 全2巻ぐらいがちょうどいい…。
 
 14巻の最後は、
 ちょんまげ+ジャージの蛍と
 高野部長がついに!!!
 ってとこで終わってます。

 せっかく高野部長が素直になったのに…!!
 いや、蛍も十分素直なんですがね、
 もっとこう早くくっついて子沢山な家庭を…。

 最終回フラグは立ってると思うので、
 引き続き立ち読みに精を出したいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ホタルノヒカリ』14巻 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる