葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『フェロ☆メン メジャーデビュー記念 禁断の舞踏会』招待券、届きました…。

<<   作成日時 : 2009/06/16 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 一体、何回目の再抽選で当たったんだか…。
 もう、外れたもんだと思っていたので、
 結構、驚きました。

 どうやら、6/12までキャンセルの受付をしていたようです。

 最終キャンセル分がまわってきたのかしら??
 何だ、この強運っぷり…。

 やっぱ宝くじ、買おうかな〜
 今なら当たる気がする!!!
 いや、でもそろそろ運も尽きそうな気がする…
 ↑
 ヘタレ!!チキン!!

 そんな感じで、
 急遽参戦することになりました

 場所は都内某所です。
 
 座席も決まってます。

 身分証明書を忘れずに持っていかねば!!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
す、すごいですね…!なんとうらやましい…!
フェロメンは素敵ですよね〜(*´∀`*)楽しんで来て下さい(●^ω^●)♪
星徒
2009/06/17 00:25
おはよう御座います〜♪
良く当たりましたね・・(*^_^*)
私は、くじ運が悪い様で。。
中々当たりません。。
何故なんだろう・・
よしくん〜
2009/06/17 11:04
>星徒様
ありがとうございます!!
すさまじくギリギリな当選でございます。
楽しんできます☆

2009/06/18 19:50
>よしくん〜様
こんばんは!
私も普段は悪いんですが、今年はよく当たります…でも座席運は最低ですが…。
当たるときは当たるものなんですかね…。

2009/06/18 19:52
『フェロ☆メン メジャーデビュー記念 禁断の舞踏会』招待券、届きました…。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる