葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『School RumbleZ』(小林尽)

<<   作成日時 : 2009/06/18 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 スクランZです。
 帯には

 今度こそ本当に最終回』 

 と書いてあります。

 あ、先に言っておきますが、
 容赦なくネタバレ含む感想となりますので、
 楽しみにしている方は華麗にUターンをお願致します。


 スクラン特有の異世界だの、
 時代が違うだのはいいんだ。

 ちょっと昔の矢神市はともかく…


 ちょっと未来の矢神市がっ!!!

 
 私がスクランで気がかりだったのは、
 
 八雲の恋の行方です

 八雲には幸せになってもらいたい!!
 なんだかんだで一番美味しいとこをもってくのは
 天満なんですもの…。

 ちょっとぐらい幸せが舞い降りたってバチは当たんないと思うのです。

 でも、
 最後の最後に

 沢近が

 播磨の子供をっ!!


 数ある未来のうちの一つなだけだと信じたい。
 信じたいがゆくゆくはそうなるんだろうなと思うと
 漫画を投げ捨てたくなりました。

 なんで八雲じゃダメなのさ!!
 
 一番肝心なとこが腑に落ちないぜ…。

 晶は素敵でしたが。
 デューク高野って。

 八雲に幸あれ!!!

 って思ったのは私だけか?
 
 押しの強さに負けたのかしら?

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『School RumbleZ』(小林尽) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる