葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『READING FOR THE TIES 2009』物販 

<<   作成日時 : 2009/06/22 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 昼の1部が1時間押しで、
 一旦退場したあと
 20分後には夜の2部のため入場。

 2部の前に物販へ。

画像


 まずはパンフ!!
 ようやく買えたぜ!!

 結構な人数なのに、
 ちゃんと一人1P割いてくれてて素敵

 声優歴とか載ってて、
 大塚明夫と浪川大輔が25年で同じという事実に
 びっくりしました。
 子役からだからか…浪川。

 そして、大塚明夫は
 また結婚する気なのかと2度ビックリ。
 
 みきしんは相変わらず『ナイショ』の嵐ですが、
 1個だけ珍しくちゃんと答えてました。
 『爆発デューク』ってなんぞ?
 と思ったらアメリカのドラマでした。

 あと、

 杉田のサングラスは必見です!!

 OPの登場時にも出てくるこの写真。
 『変なめがねでしょ?』
 と自分でも言ってました。
 えぇ、笑ってしまいました。

 パンフ以外だと

画像


 CDを買いました。
 関智一のCDは買う気なかったんですが、
 アトミックモンキーのお姉さんが
 親切だったので…。

 もう一枚は
 3月に行った
 『声の大響宴』のCD!!
 6/30発売予定のものの先行販売で
 バーコードがないんですよ!!
 帯に!!

 中身は
 関智一先生、大奮闘の
 ありえない中学生がフリーダムに演技していた朗読ステージと
 エンディングで歌った『祈りのうた』が収録されてます。

 観客の声も入ってます。
 これで1800円はお買得かも?!
 否、お買得!!


 で、何故関智一のCDまで買ったかというと

画像


 関智一の直筆コメントを快く写メさせてくれたのです。
 買わなくてもいいですよ
 とお姉さんは言ってくれたんですが、

画像


 この折笠富美子の直筆コメントが
 なかなか撮れず、
 何度も挑戦させていただいたので
 買いました。CD。

 いつか聞く日がくるのかしらね?(苦笑)

 あ、直筆コメは、
 『ブログとかに載せても構いませんから』
 とおっしゃって下さったので、
 載せました。

 では、今度こそ夜の2部感想へ〜。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログ消滅!?ココログ終了のお知らせ!?
「現在、ココログにおいて、サービスが正常にご利用できない状態が発生しております。 ...続きを見る
ココログ終了のお知らせ!?
2009/07/01 08:31
『READING FOR THE TIES 2009』物販  葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる