葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records Tour』当落結果

<<   作成日時 : 2009/06/24 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 帰省ついでに
 マリンメッセ福岡の分だけ申し込みしてました。
 
 んで、今回は、
 1公演だけ友達を半ば強引に誘ったんですよ。

 にもかかわらず、

 それは外れた!!!

 8/12の18時と
 8/13の14時は自分の分1枚で
 8/13の18時だけ3枚申し込んだんですが、

 8/13のみ当選!!

 毎回、振替えられてた身としては、
 振替えが無いときもあるんだなと若干の衝撃を受けました。

 まぁ、よく考えたら、
 夏休みは8/12〜なので、
 振替えの8/11とか8/12の14時とか当たったら
 それはそれで悩んでたんですが…。

 半ば強引に誘ったにもかかわらず、
 自分だけ当たって申し訳ない!!!!
 とメールしておきました。

 せっかく一緒に行けると思ってたのに…。

 14時の回なら
 夜、普通に長崎に帰れるや…。
 
 問題は、
 前日も長崎から直行するか
 前泊福岡にするか…
 でも荷物は邪魔になるな…。

 今月中には結論を出そう…。

 とりあえず、1公演は当たりました。
 全部第一希望で振り込んだのに…。
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残念だったけど大丈夫だよー!

楽しんでおいでー!
ヒュドール
2009/06/26 00:09
>ヒュドール様
コメントありがと。
ごめんね。
楽しんでくる!!!

多分、前泊するんで、また連絡するよ♪

2009/06/26 00:55
『KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records Tour』当落結果 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる