葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『「テニプリっていいな|Smile」発売記念イベント 高橋広樹さんとチェキで2ショット撮影!』

<<   作成日時 : 2009/07/04 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 本当は、
 昼過ぎまで爆睡したいほど疲れていたのに、
 頑張って起きました。

 開店と同時に行こうと思っていたのに、
 起きれなかったんですがね…。
 それでも9時には起きたんだぜ!!
 偉いっ!!

 そんなわけで、
 朝も早くから
 いそいそと池袋まで行き、

 参加券

 GETしてまいりました!!


 正直、

 CDはいらん!!

 と思っていたので、
 スルー決定だった。

 何が哀しくて漫画家の歌なんざに
 1680円の価値があるというんだ…。
 キャストコメントとか
 おまけ漫画とかに
 この価値は私には無い!!

 と思っていた。

 なので、
 買ってもきっと聞かない。
 聞いてもキャストコメントだけしか聞きそうにない。

 つまり私の中では

 1680円払って

 高橋広樹と

 ツーショットの価値が

 あるかどうか…


 の葛藤。

 しかもチェキですよ?
 チェキは手軽に撮れて、
 ちょっとした集まりなんかにあると
 その場で見られるので盛り上がるけど、
 性能的には…ねぇ?

 しかも、  
 いまやこんなにブーになった私が
 横に並ぶんですよ?

 それが永遠に残ると…。

 結局、

 こんな機会は

 そうそう無いわ…


 という結論に達し、
 いそいそと参加券をもらいに行きました。

 今月は
 イベントには行かないつもりだったのにな〜。

 1週間で5kgぐらいドカッと痩せねーかな…。

画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
2ショットっていうのはうれしいですが、確かにチェキって微妙ですよね…。私はTKがいなかったので今回のイベントは見送りました。でもおまけ漫画が気になるのでCDは購入予定です…。正直、先生の歌とか興味ないのですが…。
ジャンプSQの記事も拝読させていただきました!あぁぁ神尾が残ったのはうれしいですが、大石に続いて宍戸まで…。悲しい限りです…。
葵さまの、コスモという単語に爆笑しました(笑)真田はいったいコスモをまとってどこに進化するんでしょうか(笑)続きが楽しみになりました^^
星徒
2009/07/04 23:29
こんばんは〜!
おぉ〜☆参加券ゲットされたのですね!高橋さんと2ショットなんて羨ましい☆
高橋さんが超至近距離にいらっしゃるなんて、今から緊張しちゃいますね!何故か私が興奮しております(爆)
楽しんでいらしてくださいね☆
京ノ櫻
2009/07/04 23:29
>星徒様
こんばんは。
ホント、チェキってのが微妙です。デジカメ持参にしてくれればいいものを…。
おぉ、星徒さんはTK待ちでしたか…いなくて残念でしたね。
私も先生の歌には全く興味がございません!!!(爆)
神尾は私も嬉しいです。そして宍戸は悲しいです。
コスモ、笑っていただけて光栄です☆
なんかもう、オーラは全て私の中ではコスモ扱いなんですよね…。
真田も進化しそうです…真田なら黄金聖闘士になれそうだ…。
続き、楽しみです。

2009/07/05 00:07
>京ノ櫻様
こんばんは!
参加券、GETしました☆
そうなんですよ!!!
超至近距離という極限に緊張する事態に耐えられるかどうか…。
でも、ジャンフェスのときよりは落ち着いてると思います。
私は、自分の毛穴が全開にならないことを祈ってます…。

2009/07/05 00:09
お邪魔します。

参加券ゲットおめでとうございます。この機会に、いい匂いがするらしい(握手会に参加した人のコメより)広樹さんとの2ショット楽しんできてください。できればその感想を首をキリンより長くしてお待ちしております。

 でも、なんというか許斐先生のCDを出すって言ってもよほどの人じゃないと買わないというか、予約が悲しいほど少なかったとか?そんな理由でしょうか?急に決まったような人気どころとのチェキという抱き合わせ企画・・・。なんか釈然としませんね。そんな売り方で枚数稼いでうれしいのか、先生。
通りすがり
2009/07/09 01:53
>通りすがり様
コメントありがとうございます!!

『いい匂いがするらしい』
おぉ…確かめてこなければ!!
ジャンフェスのお渡し会ではテンパッてそんな余裕が無かったので落ち着いて確認したいと思います。
感想は多分書くと思いますので、よろしければまたご来店いただけると嬉しいです。

CD売るの必死すぎですよね(苦笑)
テニフェスの招待券応募キャンペーン中の発表といい、今回の撮影会といい…。
もう十分すぎるほど稼いでいると思うんですけどね…。
個人的には歌うヒマがあるなら漫画を書いて欲しいです。そして佐伯を出して欲しい…。 

2009/07/10 00:23
『「テニプリっていいな|Smile」発売記念イベント 高橋広樹さんとチェキで2ショット撮影!』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる