葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サマソニ、行ってきます!!!

<<   作成日時 : 2009/07/08 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 二次元と三次元の間を行ったり来たりしています。
 
 水面下で散々迷いに迷っていた

 SUMMER SONIC 09

 初参戦してきます!! 


 8/8(土)だけですけどね。
 
 LINKIN PARK

 B’z

 HOOBASTANK


 が最後並んでるんですよ…
 タイムテーブル見ると…。
 
 順番的には
 HOOBASTANK→B’z→LINKIN PARK。
 
 この流れ、個人的には超ステキ

 もともとリンキン見たさに悩んでいたんですが、
 リンキンのために15000円はどうよ?
 と思って避けてたんです。

 で、今日会社に戻ったら、
 後輩の女の子が

 誘惑するんですよ!!

 ちなみにその子は、
 3日間行くんだそうです。
 ちなみにリンキンが好きという共通点があります。
 
 無論、
 『金曜、有休?!』
 なんて野暮なこたぁ聞きません。
 私なんてKAT-TUNで有休取りましたから…。

 彼女の殺し文句が

 見たいアーティストが

  3組いるなら

  1組5000円で

  見られると思ったら

  安くないですか?


 この後、
 『だって、だいたい1公演6000〜7000円とかでしょ?
 と続く…。

 た…

 確かに!!!


 “葵さん、騙されやすい人ですか?
 と心配してくれた、そこの貴女!!
 大正解です。
 えぇ、すぐコロリと騙されますとも!!
 (威張るな!!)

 そもそも、
 HOOBASTANKはともかく、
 リンキンもB’zも一度はナマで!!
 と思っていたのです。

 しかも

 『(本名)さん、

  8/8チケット残数少ないそうですよ
 

 とか言うんですもの!!

 会社のPC使って
 サマソニのHPにとんで、
 そのままe+のHPにとんで

 ブロックどっち?

 と聞く私…。
 決断すると早い私の行動力にビックリしてました(苦笑)

 決めるときは早いんです。

 サービス残業中じゃないと
 出来ない会話に出来ない諸行でございます。

 しかもチケット申し込んだ後で
 
 そういや○○さん

  一人で行くと?
』 


 とか聞く始末!!!
 でも、一人参戦だというので、
 初心者な私は助けてもらおうと思います。
 
 ホントは22時半からの
 LADY GAGA もみたいけど、
 終電なくなっちゃうので断念せざるをえない…

 さすがに始発までいたいとは思わん。

 さて、
 私がサクサク申し込んで
 満足していたら
 
 筋トレしなきゃダメですよ

 と言われました。
 どうやら、腕が筋肉痛になるらしい…。

 腕って…腕立て伏せしたら筋肉つくの?!

 さらに

 体力つけといてください
 
 という指導も!!!

 休日、ウォーキングという名の散歩でもすればいいのか?

 彼女はすでに筋トレ始めてるらしい…スゲェ。
 そしてホントは走りこみをしたいそうです。
 
 炎天下の下で耐えうるだけの体力は
 頑張ってつけたいと思います

 大好きなLINKIN PARKを体感できるかと思うと
 ワクワクが止まりません!!

 楽しみだわ〜。
 
 
 ついでに言うと
 金欠な私がどこから資金を調達するかというと
 元々KAT-TUNを福岡で堪能する気だったのですが、
 2公演分はずれたので
 返金されるお金(手数料は差し引かれちゃうんだぜ!!)を
 そのままサマソニに充てます。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
サマソニ、行ってきます!!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる