葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『「テニプリっていいな|Smile」発売記念イベント高橋広樹さんとチェキで2ショット撮影』一部

<<   作成日時 : 2009/07/12 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ※当サイトは敬称略です

 はぁ
 (これぞ桃色吐息?)
 相変わらず

 いい男だった…

 ちなみに
 一部だけでは飽き足らず、
 結局二部にも参加してしまったわけで…
 二部についてはまた後で!!

 出かけに目の前で乗る予定だった電車が
 出発してしまい、
 結構ギリで着いたあげく、
 順番が割りと前の方で
 案の定、ド緊張でした…

 まだ、緊張するということは、
 そんだけ好きなのを維持しているということか…。

 一部は
 “come together”のピースでお願いしました。
 最後のアレです。

 だって、注意事項で
 手を繋ぐはダメとか
 ハグはダメとか(流石にこれはしないです。私は。はずい!!)
 言われたので…。

 でも、

 やってもらってたんですよ!!

 後半の人…。
 アリなの?!
 と思って結局二部も参加しましたよ…。
 握手もお願いし忘れたし…。

 にゃんこポーズをしてもらっている方もいらっしゃって
 その、勇気に乾杯&完敗。
 私もアレをするのかと思うと無理でした…。

 あと、
 青学ジャージ羽織ってもらってた人とか
 肩を抱いてもらってる人とか
 Vサインの人とか…。
 

 松井Pのご好意(?)で、
 撮影会終了後に、トークの時間が設けられました!!

 最初15分と言ってたんですが、
 結局30分ぐらいやってた気がします。

 前から2列目だったので、
 とりあえずガン見してきました

 前日の日吉役の岩崎征実あてに先生から来たメールが
 (許斐先生はメルアドを知ってる人と知らない人がいるらしく
  広樹のメルアドは知らないという話から)

 来月の日吉

  楽しみにしてください
 


 だったということで、
 会場がどよめきました。
 松井Pも
 
 まさか、跡部は負けないよね?

  今月号のあの終わりを見ると


 と言ってました。

 個人的に跡部が負けたら面白いのに…
 と思った事はナイショです。
 救済処置ある気がするんだよな〜。
 真田と仁王には戻ってきてもらいたい。
 あと、今後負けそうな柳のために!!

 ちなみに広樹あてに先生からの伝言メールは

 菊丸ビームは3回までで
 
  お願いします


 広樹によると、
 TVシリーズが始まる前のイベントで、
 司会の矢尾一樹が
 『とりあえず、これやっとけ』
 みたいなことを言い出し、
 まだキャラも定まってない中、
 菊丸ビームを要所要所で使っていたら、
 ウケたとのこと。

 で、許斐先生と一緒になるのがデカイイベントで、
 (ジャンフェスとか)
 だから先生の中じゃ乱発している印象なんじゃないかとのことでした。

 『テニプリっていいな』の話も少し出ました。
 コメントしたキャストが56人で
 歌に参加したキャストが30人前後とのことで、
 広樹は

 菊丸の匂いは残しました!

 とおっしゃっていました。
 30人もいると、
 埋もれちゃうらしい…。
 どこかで
 『ブイッ!』とか『ほいほーい』とか聞けるかも??
  
 松井Pは誰の収録にも参加していないそうで、
 後で聞いたとのこと。
 先生も早く聞いてもらいたいというようなことを
 言ってるらしく、
 なるべく早く流せるように…みたいな話も出ました。

 新テニプリで菊丸が大石に勝った話も出て、
 高橋広樹としては、
 ちょっと素直に喜べないらしい…黄金ペア愛?
 
 テニフェスに当たった方が4・5人ほどいて、
 宝くじの話に…。

 1回だけ1万円当たったらしい広樹。

 BIGで6億当たったら

  TVシリーズ作れますか?


 しかもゴールデンで!!!
 
 松井Pが言うには、
 1年ぐらいはいけるんじゃないかとのこと!!
 6億当たったら、広樹がスポンサーでTVシリーズ開始?

 3億当たったら、深夜とか
 ジャンボで1億ならひるおびで!!
 とかいう話も出ました。

 最後は告知で、
 9月のテニフェスと
 ご自身のライブのお話を…。

 昼と夜の二部構成なのか
 とりあえず違うことをするそうです。ライブ。

 言っていいのかな?
 とかいった後に言っちゃうかわいらしさ!!!

 
 本日の高橋広樹のお召し物は、
 白シャツに黒と白とグレーのストラップのタンクトップに
 濃いめのジーンズに黒い皮靴でした。
 

 チェキですか?
 チェキ…私の顔は一部の方がまだマシです。
 広樹の顔はどちらもステキです。


 <追記>

 ・最後に菊丸でメッセージと菊丸ビームをやってくれました☆
  
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『「テニプリっていいな|Smile」発売記念イベント高橋広樹さんとチェキで2ショット撮影』一部 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる