葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WJ33号 

<<   作成日時 : 2009/07/13 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ヤサグレモードで送る
 感想・ネタバレ・画像など!!

 『NARUTO
 ナンバー455:繋がり…!!

 ダンゾウ怖いよ!!
 
 その頃ナルトはボロボロです。
 否、ボコボコです。

 まだ殴ろうとするカルイ。
 とめに入ったサイ。

 『ナルト…
  君がサスケなんかの為に
  殴られてやる必要はない


 サイ…ナルトとマブダチになりたいのか?
 
 オモイは(あ、名前は軽いと重いなのね!)
 殴られても仲間を売らないナルトに好感。
 
 しかも隊長の名前はサムイ!!(寒い!?)
 シリアスなのにちょっとおかしい。
 
 ナルト、雷影に会いたいというが却下。
 カカシとヤマトのところへ…。

 雷影に会いたいというナルト。
 とめるヤマト。
 四代目に会ったというナルトにびっくりなカカシ&ヤマト。

 16年前の九尾事件は、マダラが犯人。
 
 結局カカシ&ヤマトの付き添いつきで雷影に会いにいくことに。

 そして写輪眼なダンゾウが!!!

 『べるぜバブ
 バブ20 負け

 うぉおお!!夏目、つえーよ!!!
 ちょっと惚れた!!

 男鹿、美破の顔面を地面に叩きつける…。
 それ見てニヤニヤしてるベル。
 ベル。ご機嫌に。

 負けを認める葵。
 
 ベルを『はい』と言って渡そうとする男鹿。

 とりあえず、ベルが男鹿の子供とか
 ヒルダが嫁という誤解は解けたものの、
 『悪魔のような女』として新たな誤解が…。

 そして飛び散る女の火花!

 レッドテイルを寧々に譲り

画像


 邦枝葵、普通の女の子に戻ります?
 制服です。
 特攻服好きなのにな…。

 『BLEACH
 365.Whose Side Are We On

 山本総隊長の目が開いた!!全開!!
 拳西みてびっくりの修兵。
 
 平子が挨拶しときたい相手がおる奴いてるか?
 というと
 『いてへん!』
 と即答のひよ里。
 
 リサだけが京楽のもとへ。

 いつまで死んだフリしてんねん!!

 と倒れてる京楽を足蹴にするリサ。
 そんなリサに
 『ちょっと見ない間に
  随分綺麗になっちゃって…

 と京楽。

 これ…アニメでやってくれる?
 大塚明夫のステキ低音ボイスで言ってくれますかぁぁあああ!!!

 いや、蹴られたんですけどね。
 どんだけ強くなったか見したるわ!というリサと
 『元気そうで良かった』
 『アホ!』
 というやりとりを…。

 一方総隊長のもとに挨拶にきた平子。
 どうやら結界のせいで入れなかったらしく、
 一番隊のジェントルメン副隊長が入れてくれたらしい。

 『…平子真子
  …今はおぬしらを
  “味方”と考えてよいかの


 『…そんなもん
  決まっとるやろ

  あかんわ

  俺らはあんたらの味方ちゃう

  俺らは

  藍染の敵

  ほんでもって

  一護の味方や


 というやりとりがあり。
 またもワンダーワイスがうーとかあーとか。

 ギリアンがいっぱい出てきた!!
 
 ウィザード(だったっけ?)出動。

 一護が来るころには
 ボロボロなんだろーなきっと。
 おいしいところは一護だもんな。

 『バクマン。
 45ページ 病気とやる気

 サイコー、肝臓が弱ってる上にばい菌が入ってしまい
 手術をしないといけないらしい…。

 退院まで早くても3ヶ月!!

 原稿を描きたいとサイコー。
 『週刊連載は休んじゃ駄目なんだ!!
 とサイコー。

 それ、どっかの漫画家に言ってやれよ…。
 私は読んでませんが、まだ終わってないですよね?

 そんなサイコーの気持ちを汲んで
 今描いてた18話とカラーだけでも…
 と思う港浦さん。

 が、サイコーママに殺す気かと言われる。

 編集長判断でペン入れしている16ページまで掲載して
 翌週から休載。

 シュージン、原稿をもってきてと言われたものの
 悩んだあげく、
 亜豆を病院へ送り込む!!!

 ってとこで続く。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
WJ33号  葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる