葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WJ33号 銀魂 第二百六十八訓『人気投票なんて…』

<<   作成日時 : 2009/07/14 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 以下、感想・ネタバレ・画像など

 桂がいいこと言いましたよ!!

 待たれい!!お妙殿!!

  これ以上醜い争いを

  続けるべきではない!!

  もう既に4週にも渡って

  こんなくだらない争いを

  くりひとげているのだぞ

  キャラの人気どころではない

  このままでは飽きられて

  作品自体の人気が下がるぞ


 ここまでは。
 ってか、分かってんなら、何故に4週もひっぱるのか…。

 『当面の問題は俺と九兵衛殿
  そして新入りの月詠殿のキャラ被り問題だ
  誰が堅物  
  クソ真面目キャラで行くのか
  俺達とクソ真面目に話し合おう

 と続ける桂。

 が、九ちゃんの首ねっこを捕まえた状態なので、
 九ちゃんにブツブツが…
 そして投げられた!!!

 キャラ被りと聞いたお妙さん、
 
 アンタら

  ただの歴史偉人キャラの

  パクリやんけェェェ!!


 怖いよ、お妙さん!!
 また順位下がっちゃいそうだよ!!

桂:…言ってはいけない事を言った

  あの女…

  言ってはいけない事を

  言ったぞ

  歴史のテストで

  間違って小太郎と

  書いてしまう

  紛らわしいなどの

  読者からの苦情


土方:そして

  偉人を汚すなという

  歴史ファンからの

  苦情を乗り越えてきた

  俺達の苦労


二人:お前達に

  わかるかァァァ!!


土方:桂ァァァァァァ!

  一時休戦だァァァァァ!!

  お前をとっ捕まえるのは

  女片付けた後だァ!


桂:奴等に

  我らの実力を

  味あわせてやろうぞ!!
   

 なんかもうノリノリです。

 桂VS九ちゃん。

桂:今すぐ独眼竜キャラに改変しろ!!
  柳生筆頭として
  英語を駆使し馬をハーレーのように乗りこなし
  レッツパーリしろ!!

  
九:断る
  長髪(ロンゲ)はおとなしく
  滝に飛びこみ
  廬山昇竜破でも会得してくるがいい!!


 ぎゃー!!
 やめて九ちゃん!!
 私の紫龍(←私の?!)を引き合いに出さないで!!
 それ、鈴置さんがやった役だから〜!!
 
 しかもレッツパーリぃぃぃとか言っちゃうし
 それ土方の中の人だし
 とか思っていたら

妙:土方はん
  おたくはレッツパーリしなくてええんですか!!
  ホントはあなたが一番レッツパーリしたいんちゃいますの!!
  ウズウズしてるんちゃいますの!!


土:何が言いたいんだテメーは!!
  これ以上世界を崩壊させかねん発言は控えろ!!


 ついにアニメになることを考えたセリフが…。
 アニメになる頃には、
 BASARAもブーム終わってんじゃない?
 ちなみに私は2までやって卒業しました。
 1は面白かったのに…。

 さて、巻いていこう。

 近藤を取り込んだ超パフューム順位がだだ下がり!!

 月詠とさっちゃん仲間割れ…
 というかさっちゃん、一方的に月詠を敵視。

 そして、
 定春とエリザベスに殴られる…。

 あいのり、もう終わったよ、エリィ!!!!

 そして
 上位陣の順位も急落!!

 そこへまだおが…。

 ってか、
 まだおのセリフ…
 特に

 原点に帰れ…  

 って、
 エヴァ?!
 ゲンドウまで持ち出したか!!!
 
 チクショー!!!
 飽きてたのに、
 これアニメで見たくなったやん!!!

 そして屋上に待っていたのは…

 山崎!!!

 銀さんの手は汚させないと
 新八が山崎を殴る!!

画像


 分かりあう地味コンビ。

 そして踏み台1位に!!!

 が、建物の上から落とされた…。

 ようやく終わってよかった。

 今週はちょっと楽しかったです。
 個人的に。
 でも、パーリーはずるいや…。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!
やっとこさ感想を書きましたので、遊びにきました〜♪
銀魂…やっぱそうですよね。葵さんならこうツッコミを入れるだろうと思ってました!
他の感想もわりとシンクロってます。たぶん!
ではでは、次の記事を追いかけまーす☆
京ノ櫻
2009/07/16 23:23
>京ノ櫻様
こんばんは!
あぁ、読まれてましたか(苦笑)
アレですよね。ロンゲのとこですよね!!
後で遊びに行きますね!!
シンクロっててよかったです。

2009/07/18 01:29
アニメBASARAは
4月から放映してましたよ
drgfgbvf
2009/08/18 16:33
WJ33号 銀魂 第二百六十八訓『人気投票なんて…』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる