葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records Tour』チケット到着。

<<   作成日時 : 2009/07/26 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ホント、今年の座席運の無さったら…。
 引きが悪くてマイっちんぐです。

 お盆にあるマリンメッセ福岡での
 KAT-TUNコン。

 そのチケットが届いたんですが、

 スタンドA

 1X列!!!


 後方ですよ。
 ステージ正面のスタンドの後方です。

 双眼鏡が無いと
 ステージ見られないなぁ…。

 あ、でも珍しく真ん中らへんでした。
 (座席の位置)
 
 バックステージがあるならともかく、
 メッセでバクステとか無さそうなので、
 全体を見て楽しむことにしよう。

 トロッコぐらいはありますよね?
 (誰に聞いてんだ?!)
 トロッコ来ても見えるかどうか…。
 中途半端な席なんだわ…。

 グッズの一覧見ると

 パンフ
 
 ポスター

 クリアファイル

 フォトセット

 ジャンボうちわ
  

 には、春のドームと同じ商品マークがついていないんですが、
 パンフだけじゃなくて
 うちわとかも写真変わるの?!
 
 うちわはドームのを持っていこうと思ってたのに…。
 違うんなら福岡で買おうかな〜
 荷物になるし。
 (帰りに荷物になることはいいのか?!)

 コンサートを満喫するためにも
 仕事を乗り越えなければ…。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records Tour』チケット到着。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる