葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サマソニ09行って来ました!!!

<<   作成日時 : 2009/08/09 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いや〜…

 疲れました!!

 灼熱の太陽の下、
 グッズ売場に並ぶだけで、
 汗だくだく!!

 とりあえず、
 物販待ちの間に
 日焼け止めをぬりなおしました。

 じっとしているだけで
 汗がでるんだもんよ…。

 私の目当ては
 フーバスタンク以降だったわけですが、
 その前からアリーナ(あの人がいっぱいいるステージ前)に
 いたらですね…

 暑いし

 押されるし

 臭いし


 で、大丈夫かしら?
 と思っていたんですが、

 フーバスタンクの後

 これ無理!!! 

 と思って離脱し、
 スタンドの2階席に移動しました…。

 後ろから『前に行って!!』
 とか言われても、
 前って柵があるからつめるにも限度があるんですよね…。

 というか、
 普通、こういうのって後ろに下がるもんじゃないの?
 と思っていた私には衝撃的すぎて、
 この時点で私は夏フェスには向かないと思いました。
 理解できないんだもん。

 フーバスタンクのときとか、
 身動き取れないし、
 何やってるか分からないし、
 ここにいたら死ぬなと思って出ました。

 出るときに、
 後ろの方って座ってたんですよ…。
  
 2階席から見たら、
 ちょうど私がいたところがすごいことになってて
 (確かに後ろもな)
 MCの言うとおり、
 斜め後ろに下がってるところは
 余裕があったという…。

 結局、
 お目当てのB'zとリンキンはスタンドから見ました。
 一人だけ縦ノリで浮いてたと思います(苦笑)

 あまりにも疲れていて
 B'zとリンキンのセットチェンジの間、爆睡していました。
 びっくり。

 リンキンのとき、
 チェスターの使ってたマイクに不備が出て
 気の毒でした…。
 何故、最後に!!!

 アンコールもやってくれて、

 楽しかったです 
 
 やっぱリンキンいいよ、リンキン!!

 好きな歌を歌ってくれたってのもあるんですが、
 生はいいな〜
 と思いました。

 でも、フェスはもういい…。
 帰りの電車で乗り換えないといけないところを
 寝過ごして
 終電をが危うかった…。

 みんな元気だな〜。
 
 途中で安全な(?)スタンドに避難したんで、
 筋肉痛はないんですが、
 体中がけだるいです。

画像


 最後、花火が!!!

 今年、最初で最後の花火になりそうな予感…。

 綺麗でしたよ〜。
 
 なんだか、夏☆満喫!!
 って感じの一日でした。

 化粧とかものの見事に落ちていたので、
 すっぴん+日焼け止めで行くべきだったと思いました。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
サマソニ09行って来ました!!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる