葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月の参加イベント追加〜。

<<   作成日時 : 2009/08/20 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

 サブタイトルは

 頑張れ私、乗り切れ私

 ってとこですかね。
 来月も忙しいけど大丈夫かな…。
 まぁ、なるようになる!!

 自分でトライしたものの、
 箸にも棒にもかからなかった

 テニプリフェスタ

 『ネオロマンス15thアニバーサリー


 ですが、
 これまた黄金ペアの相方である京さん
 に便乗して参加できるようになりました!!

 テニフェスは昼に続き夜も!!
 ネオロマは、アンジェの面子的にどーーーしても行きたかった20日!!
 
 京さんのお住まい方面に足向けて寝られないぜ!!
 でも、方角がわかんないので、
 うっかり足向けて寝てたらごめんなさい

 1ヶ月で2回も京さんとご一緒できるなんて!!
 しかも、
 テニフェスの後は、お泊りですよ!!
 (家に)

 ガールズトークに花を咲かすんですよ!!

 ………。
 今、“ガールズ?”ってツッコんだのは誰だぁあああ!!!
 気持ちはガールズだぁぁあああ!!

 当日はよろしくお願いします
 掃除やら片付けはやっておきます(多分、恐らく)

 来月もなんやかんやで、
 イベント3回参加です。
 
 そろそろ自重しなきゃとは思うんですが、
 来月のシルバーウィーク、
 旅に出たいと思ったのは秘密です。

 どっかに逃げたいの間違いか?

 人の少ないところに行き隊…。
 (“いきたい”というのを変換したら“行き隊”と出た私のPCって一体…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シルバーウィーク 由来
シルバーウィーク シルバーウィークの関連語: 9月 連休 休み お盆 予定 5連休 大型 秋 次 仕事(続きを読む) シルバーウィーク すのに大変です。袋を持ってる人は確認してみてくださいw 昨日は信は海2瓦やって終了 放置しつつ本題のシルバーウィークの計画を。。。9月19日から5連休があります。最大9連休になるところもあるのかなw そこでどこかへ(続きを読む) あの「マホロバ・マインズ三浦」が、 建物で、イベントも盛んに開催しているとか。」 デスク 「もう夏のイベントはバイキングくら... ...続きを見る
もっともナウい(笑)ニュースダイジェスト
2009/08/26 19:00
シルバーウィーク
JRとレンタカーの割引について。シルバーウィークに天王寺から紀伊田辺へJRで移.... ...続きを見る
あきこの日記
2009/09/01 08:33
シルバーウィーク
9月の参加イベント追加&#12316;。 はよろしくお願いします 掃除やら片付け... ...続きを見る
まりえの出来事
2009/09/07 11:29

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯から、こんにちは〜☆
昨日はうっかり寝てしまい、お邪魔できませんでしたので、休憩時間に参上!!

来月のイベント、楽しみですね!
中でもお泊まりが半端なく楽しみです☆
お世話になりまーす!!
またもや修学旅行ばりのトークに花を咲かせましょうね♪

それまでお互い、踏ん張りましょう。
既に爆発寸前な、京ノ櫻でした〜(爆)←
ガールズトークに花を咲かせ隊☆京ノ櫻
2009/08/20 15:36
こんばんは(^^)
イベント沢山羨ましいです('∀'●)私はテニフェスを知人に誘っていただいたのですが、貧乏学生のため諦めました…(涙)
葵様も15thアニバーサリー参加なさるんですね!オーブハンターが揃っている日で羨ましいです!私は19日に参加出来ることになりました。イベント楽しみですね(-^▽^-)
星徒
2009/08/20 23:38
>京ノ櫻様
こういうとき、博多っ子でよかったと思います(ニックネーム)
携帯からありがとうございます。しかも休憩時間に(涙)
イベント楽しみです☆
まさに修学旅行ですよね。お酒つきの(笑)
疲れて爆睡したらすみません。

私は爆発しました。←おい。
でも、火種はまだまだあるので大丈夫です(爆)
ガールズトークに花を咲かせるっ隊☆葵
2009/08/22 00:06
>星徒様
こんばんは!
いや〜財布に大打撃です(苦笑)
テニフェス、諦めてしまったんですね!?
いやでも、ネオロマも大事ですから!!
参加しますよ〜オーブハンター4の降臨日に…。
星徒さんが参加される日は、平川さんが出る日ですよね?
感想、楽しみにしてますね!
きっと違った内容なんでしょうね〜楽しみです。

2009/08/22 00:09
9月の参加イベント追加〜。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる