葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人的大好き漫画『キャリアこぎつねきんのもり』

<<   作成日時 : 2009/08/23 19:35   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 あーなんか久々に漫画の話だ。
 そして、この漫画を読むために
 家中をひっくり返しました…。
 
 まさかの本棚上のダンボールの中にありました。

 多分、完結したから引越のときに
 なおしこんだんだと思われます。

 ホントは、漫画をダンボールで保管するのって
 よくないんですけど、
 場所が無いからしょうがない!!

 つーわけで、
 引っ張りだした

 キャリアこぎつねきんのもり

 石井まゆみ


 全5巻です。
 ちなみに現在、続編が
 『キャリアこぎつねきんのまち』として2巻まで発売中です。

画像


 キャリアウーマンの早歩のところに
 全然面識がなく、
 狐のお面をつけて心を閉ざしている童子が
 預けられるとこから話が始まります。

 独身仕事一筋の早歩が、
 戸惑いながらも一癖も二癖もある子の
 子育てに奮闘!!

 イケメン弁護士の十川先生とちっとも進展しないのが
 もどかしいんですが(続編でも)
 心温まるとても良い漫画です。

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
個人的大好き漫画『キャリアこぎつねきんのもり』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる