葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY Vol.2」発売記念イベント

<<   作成日時 : 2009/09/26 19:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 in JUMP SHOP!!
 (タイトルに入りきりませんでした)

 行ってきました

 “発売記念イベント”という名の

 握手会!!

 津田健次郎と置鮎龍太郎と握手してもらいましたヨ

 整理番号が後ろのほうだったので、
 1時間近く立ちっぱなしで
 ようやくご本人にお会いできました。

 でも、待ち時間があるほうが、
 『これだけは言わねば!!!』
 ということを整理できてよい。

 諸注意をしていたジャンプショップのスタッフさん(♀)が
 最後に

 油断せずに行こう

 で締めた勇気はかいたいと思いました。
 扉一枚隔てた向こうに本人いるのに、 
 よくやるなと…。
 
 私はどちらかというと
 つんちょ目当てだったんですが、
 中には手塚ファンだったり
 置鮎ファンだっていたはずで…。

 最後の方だったので、
 握手会をやってるところは、
 つんちょをチラ見できたぐらいで(それもほんの少し)
 置鮎龍太郎を見る事はなかなかできず、
 順番が近づいてようやく見えました。

 握手の前に
 インフルエンザ対策で消毒をしてから、
 まずは

 津田健次郎と握手 

 いやいやいや…
 もうですね、ワタクシ、あんなに近くで
 ご本人を見たのは初めてだったんですが…

 ホントに

 男前っ


 しかも、
 ステキな笑顔で迎えてくれました

 お召し物は、
 黒と白のドット柄のシャツをジーンズにインしていて
 ベルトを巻いていたんですが、
 腰の高さがっ!!!

 足、長いよ!! 

 他の人が握手をしてもらっているときに
 そういうのをまじまじとガン見してしまいました。

 とにかく、
 『眼鏡祭ありがとう』という気持ちを伝えたかったので
 それができて満足です。

 その流れで
 拡声器もよかったですというようなことを伝えたら

 あ、嬉しい。

  あれ僕が考えたんですよ


 とステキな笑顔つきで
 教えてくださいました。

 こちらこそっ!!!!

 そんな笑顔つきで

 教えてくださって

 嬉しいです!!!


 と心の中で思いました。
 そっか〜あのステキな演出は津田健次郎自身で
 考えたのね!!
 と思うとDVD見るときにまた違った見方ができそうです。

 終始ステキな笑顔で
 より、メロメロになりました。
 こんな女をメロメロにしてどうすんだよ…
 と思わなくもないですが、
 いやはや素敵でした。

 
 で、お次は

 置鮎龍太郎と握手!! 

 なんというか、
 津田健次郎でテンションが上がりまくってしまってたので、
 申し訳なかった…今思えば。
 ちったぁ落ち着けよ、私と…。

 置鮎龍太郎は、
 ピンクのシャツにジーンズで
 茶色の色眼鏡を装着されておりました。

 ピンクってのが“らしい”と思ったのは私だけだろうか…。

 『言わなきゃ!!』
 と思っていたことは、
 全部言えたのでよかったです。

 『winkよかったです』と伝えたら

 みんなそれ言うんだよね

 と返ってきました。
 よっぽどみんなの印象に残っているということなのか。

 今思えばもちっと上手に返答できてりゃよかったんですが、
 テンションのメーターが振り切れていたのでできず
 ちょっと申し訳なかった。

 そう、置鮎龍太郎に対しては
 『うまくしゃべれなくてごめんなさい!!』
 という感じです。
 
 どうやら、つんちょに使い切ったらしい…(おい)

 短い時間ではありましたが、
 行ってよかったです。

 幸せっ

 今月のイベントラッシュの締めにふさわしい…。

画像


 ↑DVDを引き取ったら、
  巨人優勝記念でステッカーをもらいました。
  東京ドーム店ならではですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!!
コメントが遅くなってしまいましたが、イベントお疲れ様でした!!
拡声器はつんちょの考えた演出だったのですね〜!素敵度が増しました☆
Winkの振り付け、印象的でしたものね(笑)
どちらも細かくDVDで確認しようと思いますv

男前と話すのは心が潤いますよね(爆)
楽しい時間を過ごせたようで何よりでございました☆
京ノ櫻
2009/09/28 23:05
>京ノ櫻様
こんばんは。
お疲れのところありがとうございます。

男前と話すと心が潤います!!!
今月はたくさんときめいたので、多分潤いが違うはずです(え?)

2009/09/29 01:39
「テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY Vol.2」発売記念イベント  葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる