葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今、並んでます。

<<   作成日時 : 2009/09/06 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

おはようございます
頑張って朝、5時に起きて
現在、有明コロシアム横の
オープンスペースです。

人のこと言えませんが
早起きだなぁ…

オープンスペースはブースごとに並んでいるので
優先順位を決めておいて良かった!

10時からなので、
とりあえずドラクエでもして
時間を潰そうと思いますm(__)m


テニプリフェスタ2009、
ホントに祭って感じです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テニプリフェスタ 曲
今、並んでます。 て 現在、有明コロシアム横の オープンスペースです。人のこと言えませんが 早起きだなぁ… オープンスペースはブースごとに並んでいるので 優先順位を決めておいて良かった!10時からなので、 とりあえずドラクエでもして 時間を潰そうと思いますm(__)m テ... ...続きを見る
こんな時代です
2009/09/08 08:52
今、並んでます。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる