葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テニプリフェスタ2009 昼の部@

<<   作成日時 : 2009/09/07 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、散々楽しんできた葵です。
 もう、喉が痛い…。

 では、論文並に長くなりそうなレポを…。
 先に言っておきますが、

 セトリだけは

 完璧パーペキパーフェクトってね〜


 2階席で、立ったらダメなとこだったし、
 100曲のときの反省も踏まえてメモりながら
 楽しんでいたのでね。

 以下、感想等。

 何度も言いますが、
 当ブログは敬称略です!!



 開演は12:05をまわったころ、
 まずは諸注意のアナウンスが

 リョーマ

 金太郎

 真田

 田仁志

 跡部


 により行われました。
 跡部は途中で入ってきました。

 跡部が物販の話や
 『DVDになるからお前らも、ある意味出演者だ
 とか言い、
 『キッチンカーも(以下略)
 と田仁志が言うと

 たまらんな
 
 と真田。
 そんな真田が好きです。
 しかも、ボソッと言うんだ。
 感心したように…。

 諸注意が終わると、
 いよいよ許斐先生とキャストの登場。

 入場曲は

 Dear Prince〜テニスの王子様達へ〜

 入場行進曲としてあうように
 アレンジされておりました。
 
 ちゃんと各学校の校旗もありました。
 許斐先生を先頭に

 青学

 比嘉

 氷帝

 四天宝寺

 立海


 の順で左右両側から入場。
 アリーナの前の方とか近くで見られてうらやましいぜ!!
 と思いながら見届けました。

 許斐先生と『ただいま〜』『おかえり〜』
 とやり取りをして
 
 手塚とリョーマが選手宣誓!!

 置鮎龍太郎も皆川純子も
 キャラとして選手宣誓を!!!
 
 そして、1発目をどこの学校がするかは、
 ガチの抽選で決めることに。
 各部長が引くんです。

 リハーサルでは2回とも比嘉だったというこの抽選。
 本番昼では…

 永井幸子が!!!

 さちんがあたりを引き当てました!!
 この、永井幸子への黄色声が多くて、
 『え?なんで?』
 と理解できなかったんですが、
 なんか本当に凄かった…幸村への声援だったのか?

 そして楠大典はじめ

 比嘉だと思ってた!!

 と立海メンは戸惑っておりました・・・。
 
 ここからは歌になるので、
 きりのいいところで次へいきます。
 少々お待ちを…。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
テニプリフェスタ2009 昼の部@ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる