葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テニプリフェスタ2009 昼の部 B

<<   作成日時 : 2009/09/07 15:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 続き。
 どんどんいかなきゃ夜になるぜ!!

10.Live!〜vs有明〜(海堂薫) 

 蛇ガラに収録されていたドームverの
 有明版です。

 すんごく楽しかった〜。
 『スタンド席の方は立たないようにしてください』
 とか言ってたり。
 この流れで

11.Chain Reaction(海堂薫)

 喜安浩平はまた飛んだりはねたりしていました。
 飛び降りはなかったですけど。
 この曲好き。

13.Bluest sky(仁王雅治)

 『Go!』とか『YEAH!』とか一緒になって歌うのが楽しかったです。
 左腕を思う存分ふりあげてきましたよ。

14.RISE-下剋+上等-(日吉若)
15.contrail(鳳長太郎)


 この辺は分からないので…。
 日吉は前にも聞いたのにな。

16.や・き・に・く(トング隊) 

 トング隊が揃っていることに感動。
 みんなトングを持っていて
 ちゃんと自分の学校の色のリボンがついてました。
 樺地はセリフのみ…。

17.Never Surrender(樺地崇弘) 

 『手塚さんの歌をコピーさせてもらいます
 と樺地で鶴岡聡。
 樺地の歌が出たら、曲が悪くても買うのにな…。
 なかなかステキでした。
 最後は
 『もう歌えません…』 

 会場がザワついたよ…。

 バックでは、
 トング隊の末吉&上田が踊ったりして
 盛り上げてました。
 その優しさが好き。

18..唐船ドーイ(知念寛) 

 『イヤサッサ』の合いの手を歌えて大満足!!
 しかも比嘉っ子全員集合で

 フリがカワイイ!!

 一生懸命踊っている中で
 よっちんも輪を乱さないように懸命に踊っている姿が
 たまりませんでした!!

 比嘉ってよっちんだけ毛色が違う感じなんですが
 (中の人をみると)
 一緒になって踊ったりしている姿にときめきます。
 あの、よっちんが!!!
 みたいな。

 田仁志の上田さんがまた
 すっごくステキに盛り上げようとしてくれてて
 比嘉は本当に見ていて楽しかったし、
 会場も一緒に出来ることが多くて
 ザ☆イベント!!
 というノリがよかった!!

19.COSMOS(田仁志慧) 

 割とイイ曲で驚いきました。
 
20.さとうきび畑(平古場凛)

 しっとりと。
 スクリーンにはさとうきび畑が合成。
 あっさり去っていくよっちんが憎い(笑)

21.北風小僧の寒太郎(大石秀一郎&菊丸英二)

 広樹、待ちくたびれたよ!!

 メインは近藤孝行が歌っていたんですが、
 もう広樹のかわいさにメロメロ。
 なんであんなでかくて男前がかわいく見えるのか…。
 菊丸マジック???

22.森のくまさん(大石秀一郎&菊丸英二)
23.おにのパンツ(大石秀一郎&菊丸英二)


 ここ3曲はメドレーっぽく。
 終始、広樹がかわいくって、
 もう超絶かわいくって…。
 
 そういや、髪逆立ててた。

 おにのパンツとかフリが特にかわいかったです。

 えぇもうかわいいという言葉しか思い浮かばないです。
 
24.ちいさい秋みつけた(桃城武)

 黒のトレンチにハットかぶって
 しつこーーい歌い方で童謡。
 途中、紅葉を投げ捨て
 最後キメるとこでは、頭に紅葉がはりついてて
 爆笑ものでした。

25.また君と(青酢)

 この曲のあと、
 青学勢ぞろいで、
 小野坂昌也にむかって
 『もみじ先輩』と連呼する喜安浩平とかにまた笑いが。
 
 置鮎が

 オープニング

  ひけなくてすまん


 と手塚声でごめんなさい。
 
 立海とか四天宝寺とかに
 きゃーが集中しすぎてご不満な小野坂のために
 会場がキャーと言ってあげる優しさったら。
 わざわざセンターまで出てきて…。

 そしてコールなんですが、
 まずは大石版とのことで
 すっげーやりたくなさそうな近藤孝行が

 せいせいせせせい×2

 のをやってくれて、
 私はコレ好きなのでノりましたが
 本人はすべったと思ってるみたいで
 『えー』とガッカリ。
 好きだぜ、これ。

 最後は、ちゃんと
 
 青学、ファイオー!!

 でしめました。
 もちろん会場も一緒に言いましたよ。

 3時間分をまとめるのって大変だ。
 続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
テニプリフェスタ2009 昼の部 B 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる