葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テニプリフェスタ2009 昼の部D

<<   作成日時 : 2009/09/07 16:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 Cとか…。
 まだ終わりそうにないんですが、
 ついてきている人はいるんだろうか。

39.ACROSS MY LINE(越前リョーマ)
40.brand-new HEAVEN(青春ソーダ)


 OVA曲スタートです。

41.色あせないあの空へ(STONES)

 高塚正也と新垣樽助ばかり見ていた気がします。

42.坂道の果てへ(氷帝エタニティ)

 コスプレキターーー!!

 歌とか振りとかよりも、
 あの赤い衣装に目を奪われました。
 STONESもそうですが、
 実際に歌ってるとこ聞くとイイ曲だなと思いました。

43.終わらない愛(立海ヤング漢)

 立海キターー!!

 ヤング漢キターー!!


 立海までが長かった〜。
 衣装が同じだったんですが、
 (黒のジャケットにマフラー)
 あれがジャケ写の衣装なのかしら??
 
 せっかくの新曲、ろくに聴かずに
 3人のかっこよさに見惚れてました。

44.涙そうそう(甲斐裕次郎)

45.W-rainbow(宍戸亮&鳳長太郎)

 この曲が終わると氷帝メンが出てきて、
 ちょっとトーク。

 『イエー!!』というのを
 跡部と言うか諏訪部と言うか
 とにかく部長が満足するまで言わされる会場。
 満足してくれて良かったです。

 泣きボクロのときに
 『跡部財閥が買い取った』とか言ってたので
 『跡部コロシアム』とか言ってました。

 そして自己紹介とメッセージ。
 
 日吉の岩崎征実が

 なぁ樺地

 と言うと
 鶴岡聡が

 ウス

 と普通に返すというグッジョブぶりだったんですが、
 そしたら、諏訪部順一が跡部の声で
 『まだ早い。部長の座はまだ渡す気は無い
 と。

 その後、向日@保志のぱっぴーがあり、
 木内秀信が忍足ボイスでコメントしてくれ、
 宍戸@楠田敏之が『俺が攻めに変えてやるぜ
 チョタ@浪川大輔が『一球入魂

 樺地@鶴岡聡は、諏訪部指示で
 何故か延々センターで踊らされ、
 最後は『ありがとう』

 そして氷帝コールをやって
 『パチーン』と相変わらず口で言う諏訪部順一に笑いました。

46.敦賀旅情の金太郎(遠山金太郎) 

 ピンクの着物に笠とマントとで
 すんげーかわいかったです。
 杉本ゆうが。

 最後の『コシマエガニ食べたいなあ』
 とかも。

 とにかく今回の杉本ゆうは
 ほんとーーーーーにかわいかった!!

47.俺の日本海(柳蓮二)

 竹本英史の頭が爆発していたのは何でだろうか…。
 せっかくジャケ写と同じ着物なのに…。
 しかも途中で九鬼の曲が入って

 『俺の名前は〜?』
 『九鬼貴一〜』
 
 とやりとり。
 
 愛してるぜ

 を柳で言って欲しかったよ…。
 何故、柳じゃなく九鬼なのさ!!!
 
 柳に会いたかった…。

48.眼鏡をはずす夜(忍足侑士)

 スパンコールの水色のジャケットに身を包んだ
 木内秀信は
 まさに歌謡曲を歌う人のようでした。
 しかもステージ降りて
 アリーナのひとと握手してるし…

 木内秀信がそんなことしている間、
 津田英佑が立海&柳生眼鏡で踊ってました。

 コーラスとして立っていたのは、
 鶴岡、保志、楠田(多分。顔見えんかった)。

 最後、眼鏡をなくして探す津田さんがかわいかった。
 
49.眼鏡祭(乾貞治)

 待ってたーーー!!!

 投票した甲斐がありました。
 パンクちっくないでたちなのに、
 しっかり乾眼鏡をかけてる津田健次郎。
 しかも似合う。

 おまけに拡声器も持ってて、
 超ステキ。
 
 合いの手も出来たし、
 ナマで聞けたし、
 つんちょが男前だったしで
 もう大満足。

 ちなみにつんちょはセンターステージで歌い、
 メインステージには
 ふりを踊りながら、
 手塚・柳生・木手・忍足・小春・リョーマが…。

50.真夏のマヨネーズ(眼鏡’s&真田弦一郎)
 
 なつかしの振りが!!
 入りきれていない真田というか楠大典がうけます。

 置鮎が歌わないのにマイクつきつけたり、
 津田健次郎の眼鏡をずらしてみたり、
 最終的に眼鏡's放置で一人センターで歌っておりました。

 楽しすぎる!!

51.鉄板ソング(金色小春&一氏ユウジ)

 ひそかに楽しみにしていました。
 もう内藤玲のはりきりっぷりが楽しすぎます。
 くねくねの踊りとかさ。

 四天全員登場で
 みんなでかわいらしい踊りを踊っておりました。
 
 四天のまとまりっぷりも楽しかったです。
 見ていて。
 高塚さんがなんかするたびにときめいてました。

52.沖縄そばのうた(比嘉中)

 もちろん、全員で!!!
 一緒に歌ったり、
 踊ったり、
 楽しかったです。

 比嘉のまとまりっぷりは、
 見ていてとても楽しかったし、
 盛り上げようという心意気が伝わって
 応えたいと思いました。

 夜もあるのに、
 ガンガン声出していたバカは私です。

 比嘉メンが踊っている間に
 次のコーナーの準備が始まり、
 
 アフレココーナーへ!!

 『ナニワの王子様』の前編ダイジェストと
 後編をしょっぴり…。

 金ちゃんと広樹がかわいすぎます。
 マジで。

 そして…

 立海列伝

 森久保祥太郎のセリフが沢山!!!
 それに対して、
 仁王は『プリ』と『ピヨ』のみという…。

 つーか、

 中2の真田が

 マジ男前すぎる!!! 


 真田があの髪型に戻ったら、
 マジで惚れる。
 私の中でサエを越えると思う…。
 
 中2柳は声が若干若くて
 ちょっとときめきました。
 子供らしくて良い。
 竹ポンステキ〜。

 立海列伝はテンションあがった。

 檜山修之はかっこいいし。
 相変わらずのイイ声で最高でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
テニプリフェスタ2009 昼の部D 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる