葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テニプリフェスタ2009 グッズの話。

<<   作成日時 : 2009/09/07 17:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 夜の部のレポの前に
 小休止。

 購入したグッズの話を。

画像


 朝一に並んで買ったTYEの眼鏡。
 使わんのにね…。
 いいや〜祭りだし!!
 
 CDもかいましたが、
 感想と一緒に書きたいので夜の部レポが終わったら。

 今にして思えば、
 リストバンドに並べばよかったなと…。
 昼の部が終わったときには見事に完売しておりました。

画像


画像


 パンフとタオルは、
 オープンスペースで朝買いました。

 比嘉はあけてません。
 パンフはまだちゃんと見ていません…。
 
 号外はグッズとか地図とか載ってました。

画像


 ペンライトは、
 昼の部終わって即購入。
 
 夜はボキボキ折って
 ガンガン振ってやりました。
 ちゃんと学校色を持つように心掛けつつ…。

 物は買いませんでしたが、
 列に並んでいるときに、
 KONAMIブースのPVを見たらば、

 もっと学園祭の王子様  

 というDS移植ソフトは、
 フルボイスで白石が追加。

 ただ白石追加の下に
 『他多数』
 みたいな書かれかたしていたので、
 攻略キャラが白石以外にも増えそうな感じです。

 DSで乙女向けゲーはつらいんだよな〜。
 どうしよっかな〜。
 まだ迷います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
テニプリフェスタ2009 グッズの話。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる