葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テニプリフェスタ2009 夜の部@

<<   作成日時 : 2009/09/07 17:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 さて、夜の部もちゃんとレポ書きますよ。
 夜の部は、曲順に若干変更があるものの、
 基本は一緒なので、
 感想少なめにいきます!!

 諸注意アナウンスは昼と一緒です。
 本日二度目のたまらん発言にノックアウト。

 入場の順番とかは昼と同じでしたが、
 何故か立海はみんな幸村羽織を…。
 ジャージの上をね、肩にかけるあれです。

 川本成登場で、
 紹介もちゃんとあり、
 『おかえり』コールをし、
 いざ、くじ引きへ!!!

 夜の部であたりをひいたのは

 氷帝学園!!! 

 昼の部で
 『おれたち面白いのに〜』と
 小野坂&喜安が言っていたので
 青学はどんなだったんだろうかとちょっと気になりました。

 ってかリハでは百発百中だった比嘉も気になるわ。

 許斐先生が
 『せっかくだから参加したい。
  成さんも!!

 とか言い出し、
 若干混乱する氷帝&川本成。

 『俺、青学ですから、
  氷帝とか怖くて入れませんよ

 と言う川本成の青学愛(?)に心撃たれました。
 
 結局、諏訪部パートを歌うということで、

 氷帝with許斐&河村で

 Flower-咲乱華-


 昼と違って気持ちに余裕があったからか、
 踊りとかもこっててちゃんとパート分けもあって、
 というところも見聞きできました。

 そして歌がスタート。

1.抱えたキセキ
2.ここで僕らは出会ってしまった
3.流線の道行き
4.エメラルドスカイ
5.恋風
6.Prayer
7.ジンジン
8.Oxidized Silver-いぶし銀-


 師範の歌が終わると
 四天メンが出てきて、
 高塚正也はメインステージにいるのに、
 それを素通りして、
 センターステージにて自己紹介を始める四天宝寺!!!

 後ろでじーっとそれを見ている高塚正也に注目しておりました。
 全員の紹介が終わると

 戻っといで〜

 と両手でおいでおいでをする高塚正也がステキすぎます。
 
 『なんや銀さんおったんかー』
 とわざとらしく言う金ちゃん@杉本ゆうもステキ。

 いろいろいじられて
 『そっとしといて
 という師範ボイスに心を奪われました。

 高塚正也、予想以上にステキすぎて
 困ります。
 師範はもともと大好きなんですが、
 もっと出番を増やして欲しいぜ!!

 最後はドンドンドドドン四天宝寺!!
 でしめました。

9.Live!-vs有明-

 夜の部でも
 『スタンドの皆さんは
  落ちないようにお気をつけ下さい』言ってました。

10.Chain Reaction
11.Bluest sky

 
12.これって!(河村隆)

 ここでタカさん登場です!!

13.contrail
14.や・き・に・く
15.Never Surrender
16.唐船ドーイ
17.COSMOS
18.さとうきび畑 


 つづく。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
テニプリフェスタ2009 夜の部@ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる