葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テニプリフェスタ2009 夜の部B

<<   作成日時 : 2009/09/07 18:43   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

 もう…書けません。
 そんな気分。

37.ACROSS MY LINE
38.brand-new HEAVEN
39.色褪せないあの空へ
40.坂道の果てへ
41.涙そうそう
42.W-rainbow
43.終わらない愛
 

 『ACROSS MY LINE』のときに
 『乾汁がまだ効いてます』と言った
 皆川純子がステキでした。

 立海ヤング漢が歌った後は、
 そのまま立海タイムに。

 したらば、

 竹本英史
 
 着物で登場!!


 大典に『誰だよ、お前!!』とか
 『立海にこんな頭の奴はいない!!』とか言われてました。

 ちゃんと着物の上にジャージは羽織っていたんですけどね。
 とりあえず、立海ヤング漢の3人から自己紹介。
 そのあと、海志漢もするのかと思ったら
 なかった…ような気がする。
 すでに記憶があいまい。

 常勝立海大コールをやったんですが、
 あれって
 『レッツゴーレッツゴー立海大』とセットなのかと思っていたんですが、
 延々
 『常勝立海大』と言い続け、
 最終的に永井幸子の

 これで終わりです

 と、なんとも淡白な一言で立海タイムは終了。
 もっとさ、なんかうまくまとめようぜ。
 そろそろ慣れて欲しいんだが…。

44.敦賀旅情の金太郎
45.俺の日本海
46.眼鏡をはずす夜
47.眼鏡祭
48.真夏のマヨネーズ
49.鉄板ソング
50.沖縄そばのうた
 


 金ちゃんのうたでは、 
 杉本ゆうのシュシュが
 昼の部は四天カラーの緑と黄色だったのが
 夜の部ではピンクになってました。

 俺の日本海では、
 竹ポンが投げキッスして去っていきました!
 昼の部でもあったかもなんですが、
 『俺の名前は〜』
 『九鬼貴一〜』
 とやりとりのあと正解音のSEがなってました!

 お次は
 アフレココーナーです。

 昼と同じ
 『ナニワの王子様』と
 『立海列伝』 
 
 何度見ても、中2の真田が男前すぎます。

 つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テニプリフェスタ 会場
spring fever セットリスト発表 かわいい、素直、時にブラックの3拍子最高! 浪川さんの少年ボイスも大好きなので、テニス以外の他のお仕事もちょこちょこ見てます。 最近の記事. セットリスト発表 (09/07) &middot; テニプリフェスタ、お疲れ様でした (09/06) &middot; テニフェス(昼)終了! ...(続きを読む) テイルズオブリバース 2周目 6(最終)|〜secret garden〜 ブログ内検索. このブログの読者になる(チェック) &middot;... ...続きを見る
クチコミニュースレビュー
2009/09/08 09:39
テニプリフェスタ2009 夜の部B 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる