葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テニプリフェスタ2009 夜の部C

<<   作成日時 : 2009/09/07 19:07   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 10

 昼の部に比べてだいぶ簡素になってるなと思ったのに
 Cまできてしまいました。

51.last game
52.僕が僕でありますように
53.Enemy
54.Time has come
55.好きさ好きさ好きさ
56.不条理
57.恋の激ダサ絶頂!
58.Roman-Ranman〜浪漫爛漫〜
59.業火絢爛
60.サンキュー!
61.Dear Prince〜テニスの王子様達へ〜


 菊丸ソロでは、
 最後Vサインをしてました。
 きゃわゆい!!

 サンキューのあとに
 青学整列は夜の部でもありました。

 そしてここからは

 アンコール!!


 まずは各部長の挨拶から。
 断片しか覚えてませんが、
 (順番はあってます)

諏訪部:チームとしてまとまれるようみんなのメアドGETしました

 氷帝メンバーの役者さんたちのメアドをgetしたそうです。
 飲みに行きますとも言ってました。
 役者同士で仲良くなれるようにしたいみたい。

新垣:みんなで踊れて楽しかったです

 比嘉っこはみんなでナニカするというのが
 多くて、
 それに会場もノッていたのが楽しかったと何度も言ってました。

永井:たくさん汗をかきました

 さっちんのまとめは…ねぇ。
 まとまりがなくて、
 楽しんでもらえるよう頑張りました。
 楽しかったということを伝えたかったみたいです。

細谷:うちも沢山汗を流しました

 前回と違って倍の人数もいたし、
 楽しかったですというようなことを言っていたような…。
 
置鮎:締めにふさわしくない人を…

 と言いつつもなんやかんやでちゃんとまとめてました。
 『許斐先生は昼の部で来年もとか言ってましたが〜』
 と言ってました。

 そして投げやりに
 『愛してるよ、愛しているよ』とも。

 そういや、昼か夜かの青学タイムで
 手塚でしゃべっていたのに急に『はい』
 と地声に戻るところはラジプリを思い出させてウケました。

 そしてまた許斐先生を呼ぶと

 置鮎さんはああ言いましたが、

  来年もこの場所に立つ気マンマンです


 と宣言。
 コレに対し
 『ブログに書いちゃいますよ』
 と置鮎が言うと

 いいんです!!

 と胸張って答えていたので、
 書いちゃいますよ!

 もうひとつ許斐先生がペロッといっちゃったことがあるんですが、
 言っちゃだめだったことらしく、
 そこは伏せておきます。

 来月のSQを見れば分かります。

 とだけ言っておきます。

 アンコール曲は

 テニプリっていいな

 と
 
 WE LOVE TENIPURI


 昼同様かなり盛り上がりをみせつつ、
 夜の部では
 四天の『エエ加減にSAY』にものっかれたので
 大満足です。

 本当に楽しい1日でした。
 たくさん声を出したので、
 正直、喉も痛いし声はガラガラなんですが、
 ちょっとすっきりしました!!

 今回は、
 合いの手もバッチリいれられて
 あったしいい仕事したな〜的な満足感もあります。

 一緒にいこうと誘ってくれた京さん、
 ありがとうございました!!!

 おかげでめちゃんこ楽しくて充実した休日をおくれました


 そして、この長ったらしいレポートを
 昼の部から読み続けてくれている方、
 お疲れ様でした!!

 少しはお役に立てたでしょうか?
 私の、私による、私の為の、レポートになっているので(いつも)
 あまり参考にはならないと思いますが…。

 でも、今回のセットリストは完璧です!!
 (まだ、言うか!!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テニプリフェスタ
テニプリフェスタ2009に行って来た。 テニフェスの記事の誤字脱字の多さはそのままに… テニプリフェスタ2009 夜の部? ...続きを見る
木下優樹菜 ヤンキー 画像
2009/09/10 19:51

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。愛凛と申します。

テニフェスレポ、ありがとうございます。
私はいけなかったので、とても嬉しいです。
分かりやすくまとめてくださったのでサクサクと情報が入ってきました(笑)
ついでに、昼の部からずっと読んでました
これからも頑張ってください。
愛凛
2009/09/07 20:30
はじめまして!あいともうします!
私も夜の部に行ったのですが知らない曲がたくさんあったのでレポすごく助かりましたm(_ _)m
私のブログにもレポ(というか感想)を書く予定なのですがセトリ引用させていただいてもよろしいですか?
あい
URL
2009/09/07 21:18
 きのうはお疲れ様でした。昼夜参加できてよかったですね。

 きょうになってレポ探しを始めたのですが、まだ皆さん整理ができていないのでしょうね、ちゃんとしたレポはまだ見かけないので、葵様のところに来て丁寧に書かれてて、さすがだなあと。いつもいつも大変ありがたく思います。一気に書き上げてくださったんですね、お疲れ様でした。

 葵様のところはちゃんと広樹さんの感想を載せてもらえるので(ファンですもん、当たり前ですが)たぶんあちこち捜してたらきっと氷帝&立海&四天中心な気がするので、ちゃんと満遍なく書いていただけてるのは本当にうれしいです。DVD、100曲のペースなら年末発売でしょうかね?楽しみで仕方ありません。金髪先輩とのやりとり、収録して欲しいです。

 もうチェックされてるかと思いますが、前日の青学メンバーの飲み会の模様は、出演者のブログにアップされています。広樹さんのはFC限定ですが、写真の見やすさだと喜安さんと成くんのブログがいいですね。特に喜安さんの載せてる文章が、楽しさを物語ってます。

 しかし許斐先生は庭球祭のときも勝手にネタバレをし。100曲でもネタバレをし、今回もやらかしたんですね・・・先生、要注意人物です・・・。
くま太
2009/09/07 21:50
>愛凛様
初めまして。コメントありがとうございます。

昼の部から誤字脱字の多い(先ほどようやく見直しました…)記事を読んで下さりありがとうございます!!
愛凛様のように参加したくてもできなかった方のお役に立てているのならよかったです。

2009/09/07 22:11
>あい様
初めまして。コメントありがとうございます。

お役に立ててよかったです。
セトリ、記事が複数に分かれていて引用しにくいかと思いますが、それでもよければどうぞです。

2009/09/07 22:15
>くま太様
いつもありがとうございます。

今日書かなきゃ書けないのと、忘れてしまうので一気に書きました。でも、その分穴も多いし、誤字脱字もありますから(苦笑)

なるべく偏らないようにしたい気持ちはありますが、そこはやはり愛の大きさゆえといいますか…。会場の声援の大きさからだと四天>立海>氷帝>比嘉という印象を受けました。青学は等しく愛されているというか。

書いたつもりになってましたが、DVDは1/27発売です!!さすがです。いい読みしてますね!!年明けですが、ぜひとも、金髪もみじ先輩とのやりとりは入れてもらいたいです。

飲み会の模様、ブログにUPされているのですね!!割と直前までチェックはしていたのですが、成さんと喜安さんのとこは見落としていました…早速いってきたいと思います。
ありがとうございました!!!

ネタバレ今回もありましたよ…。かなりの要注意人物かと思われます。たしかいつかのジャンフェスでもうっかり言っちゃったことがあるそうですから(苦笑)

2009/09/07 22:38
葵さまこんばんは!
レポありがとうございました(^^)
悲しくも行けなかったので、葵さまの記事を拝読させていただきながら私も楽しませていただきました(*^∀^)
イベント、楽しかったようでなによりです!葵さまの文面から広樹のかわいさが伝わってきて、とてもうらやましく思いました。広樹は本当にかっこかわいいですよね!
大好きな保志さんの様子もレポしていただき、うれしさの極みでございます。素敵な記事をありがとうございました!
星徒
2009/09/09 00:38
>星徒様
こんばんは!
楽しんでいただけてよかったです!
すんごく楽しいイベントでした。
広樹は本当にかっこかわいいです。最高!
保志さんは、あの大人数なので話す場面があまりなかったですが
『これ侑士の眼鏡ケースじゃん!』は昼も夜も言ってましたよ。
そして♪不条理♪をセンターステージで歌うときは、岩崎さんと一緒でした。
喜んでいただけて嬉しいです。

2009/09/09 20:43
俺、参上!(オイ)
書き上げてすぐにお邪魔したかったのですが、眠くてまともな日本語が書けそうになかったので、日を改めました。

ンマー!夜レポまで出だしがシンクロしていたとは(爆)
コンビ愛ですね!(断言)
最後の部長’sのコメントは聞き取れなかったので、葵さんのレポで補完させていただきました。ありがとうございますv

来年のイベントも是非、一緒に行きましょうね!!(既に行く気マンマンです!笑)
京ノ櫻
2009/09/09 21:47
>京ノ櫻様
何故電王?!(笑)
いえいえお疲れのところありがとうございます。
コンビ愛です。黄金ペアです。
お役に立てた部分があってよかったです。

来年も本当にやるのかしら??
そのときは是非、一緒に行きましょうね。

2009/09/10 19:56
テニプリフェスタ2009 夜の部C 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる