葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テニフェスの記事の誤字脱字の多さはそのままに…。

<<   作成日時 : 2009/09/07 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

 思い出したことを箇条書きしようと思った次第なんですが、
 
 誤字脱字多っ!!

 訂正する気力もありゃしないんで、
 そのまま放置。
 心の目で読んで下さい。

 でも、
 『テニプリフェスタ2009 昼の部C』
 というタイトルの記事が2つ存在するのは
 どうなのよ?
 
 と思ってそこはなおしました。
 ちゃんと。
 こっそり。

 タイトル間違うってどんだけだよ!!!

 それでは、
 ちょこっと延長戦という名の追記です。

 ※真夏のマヨネーズ夜の部にて

 昼の部同様、
 大典さんがちょっかい出していたんですが、
 置鮎にマイクをつきつけるのは変わらず…。

 しかし、津田健次郎のわき腹をつっつくという暴挙に!!
 大典のやることを無視し続ける二人に笑いました。

 ※氷帝タイム夜の部にて

 保志総一郎が昼の部で
 『もっと飛んでミソ』と言ってたんですが、
 『スタンドで飛んだら危ないよ!!』
 という話が出て、
 夜の部では
 『もっと飛んでみなくていいよ』
 みたいなニュアンスの言葉に変わってました。

 ※WE LOVE TENIPURIにて

 各学校のパートで
 立海の幸村のセリフが
 100曲のときは
 『苦労をかける』
 だったのに
 今回は
 『あまり苦労をかけるな』
 に変わってました!

 ※DVDの発売日

 1番大事なことを書き忘れてました。

 1/27発売予定!!!

 定価は9240円です。
 相変わらずたけーな。
 でも買う。
 
 年末年始はお金が必要ですが、
 DVD代まで使わないようにしましょう!!!

 とりあえず思い出したので。
 ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テニプリフェスタ 感想
テニプリフェスタについてお伺い致します。 テニプリフェスタについてお伺い致します。テニプリフェスタのチケット一般発売に挑戦しようと思いローチケのサイトを見てみたのですが、電話番号が二つあってどちらにかければいいのかわかりません。一般発売初日特電というところにかければいいのでしょうか?また、電話だったら店頭販売の方が良いのでしょうか?是非参加したいのですが先行も逃してしまいました。ご回答頂けたら嬉しいです。(続きを読む) テニプリフェスタ(テニフェス)の楽曲について。 テニプリフェスタ(テニ... ...続きを見る
今日の話題の業界ニュース速報
2009/09/08 08:09
テニプリフェスタ 時間
屋根ありました ... テニプリフェスタの夜の部、9時過ぎに終了しました。 「テニプリっていいな」って、いい曲ですね〜♪ 一緒に歌いながら感動してました。 ... 許斐先生がチラリと仰ってらしたんですが、テニプリフェスタ 来年もあるかも。 許斐先生は、来年に向けてまた曲を作ると ...(続きを読む) 今週のジャンプ ... 主役はよっちんだし!! ジャンプはね、そうそう、 テニプリフェスタ2009のDVDが2010年の1/27に発売されます。 ジャンプフェスタ一度はいってみたいイベントです... ...続きを見る
チョイ悪オヤジのニュース速報
2009/09/08 13:59
テニプリフェスタ
テニプリフェスタ2009に行って来た。 テニフェスの記事の誤字脱字の多さはそのままに… テニプリフェスタ2009 夜の部? ...続きを見る
木下優樹菜 ヤンキー 画像
2009/09/10 19:51

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわー、はじめましてドラと申します。またちょこちょこ遊びにきます^^
よろしくお願いします
テニプリフェスタ行きたかった・・
ドラ
2009/09/12 18:00
>ドラ様
初めまして、こんばんは。
管理人の葵です。
テニプリフェスタは行けてラッキーでした。
またのご来店お待ちしております!

2009/09/13 01:31
テニフェスの記事の誤字脱字の多さはそのままに…。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる