葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖地から帰還。

<<   作成日時 : 2009/09/20 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 あ〜とっても、とっても楽しかったです
 私はやっぱりアンジェが一番好きっ!!

 レポの前に、
 イベントで出た情報を記載しておこうと思います。
 
 レポはパンフを読んだら、
 書き始めます。

 
 さて、
 次回のネオロマイベントは?

 12/19・20

 クリスマスイベント


 オンリーとは言わなかったので、
 合同なんでしょうが、

 ジャンフェスとぶつけるとか…

 コー○ーは阿呆なのか?
 攻略キャラでジャンプ作品レギュラー及び準レギュラーって
 結構いますけど・・・???

 どんな出演者になるのか
 発表を待ちたいと思います。
 アンジェ(notネオアン)声優さんの面子によっては、
 ジャンフェスじゃなくて
 こっちを取るかもしれません。
 (チケット取れたら)

 にしても、馬鹿だな〜。
 なんであえてジャンフェスにぶつけるんだか…。 
 
 
 お次は、
 ネオロマゲームノベル『ラブ サミット』
 
 ロイ役に松風雅也

 ウィリアム役に神谷浩史
  


 とだけ発表されて、
 あと4人は、まだ秘密?
 ノベルまでイベント参戦されたら、
 ますますアンジェの声優さん来ないからイヤだな〜。
 別途にイベントして欲しい…。
 (するなら)

 個人的には、
 月額使用料払ってまでするほど、
 魅力的ではないな〜。

画像


 あ、あと 
 『金色のコルダ3』のパネルがありました。

画像


 8年後の横浜らしいです。


 では、パンフを熟読すべく
 一旦、一休みしようと思います。 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
聖地から帰還。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる