葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ネオロマンス 15thアニバーサリー』9/20昼の部“ネオアンジェリーク”

<<   作成日時 : 2009/09/20 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、オーブハンター4がそろい踏み!!!

 ※ネオアンジェリーク

 出演:高橋広樹・大川透・小野坂昌也・小野大輔
 
 いきなり出るとは思ってなかったネオアン組。
 
 ソロ曲、
 なんと井上和彦のあとに、

 小野坂昌也のソロ!!

 どんな流れ?!
 と思いました。

 だって、衣装が

 白いエプロンに
 
 (いちごの刺繍とかしてある)

 オレンジのおたま!!

 
 しかも振りもあって(客側に)
 なんか楽しんでしまって
 最後に

 元気でた〜?

 と聞いたときに
 思わず

 でた〜!!

 とか返してしまった…屈辱

 私は、とあることをきっかけに
 彼に対してあんまりいい印象を抱いていないので、
 負けたみたいな気分になりました。

 でも、楽しかったんだ…。

 大川透は、メドレーの流れでソロ曲を歌い、
 小野大輔は、ソロ曲まるっと歌って、
 メッセージはこの二人でした。
 ヒュウガのスチルを久々に見ました。

 そのメッセージの後、

 ヒュウガとニクスのデュエット!!

 オーブハンター4は、
 なんだか素敵なまとまり具合で
 いつも楽しく見てしまいます。

 そして、
 なかなか出てこなかった

 高橋広樹!!!

 広樹が出てきたのは、
 1部の終わりだったと思います。
 1部の締めが広樹の…
 というかレインの

 Crazy Beat

 やっときたー!!!
 これ好きです。
 かっこよすぎだぜ、広樹!!

 この曲の前が
 速水奨で乱入があったので、
 もしやと思っていたんですが…

 成田剣と

 浪川大輔が!!!


 できれば、広樹のソロで堪能したかったんですが、
 なんかもう成田剣の低音が素晴らしくて
 (そして浪川だったよな?もう一人…自信は無いんですが)
 『イベントだしな!』
 と思ってしまった…このときは。
 
 広樹、レインのときちょっぴり声高いと思うんですが、
 それと素敵に交じり合っていた成田剣の低音…。

 そして、最後は、

 バッキューン

 ですよ。
 あぁ…待っててよかった。
 やっぱカッコイイッス。

 あとは、
 オーブハンター4で3曲!!
 (続けて歌ったわけじゃないです。でも歌った順番はあってます)

 SILENT DESTINY 

 相変わらず、振りつきでかっこいい。
 テニフェスの後だったので、
 思わず小野坂昌也が歌ってるか確認してしまったじゃないか…。
 基本、広樹中心に見てますが、
 小野坂、横の小野大輔をチラ見していたのは気のせい?

 “オーブハンター4”の決めポーズも健在でとっても
 盛り上がりました。

 Eternal Green~君という永遠 

 エンディングにて小野坂昌也が
 “本来は予定になかったけど、
  絶対に歌いたかった。
  オーブハンター4みんなこの曲が好きなんですよ

 とコメントしていました。

 こちらもなかなか良かったです。

 軌跡

 これ好きです。
 そして出だしが高橋レイン広樹なんですが、
 なんと珍しく…

 歌詞を間違えました!!!

 そして

 しまった!
 
 という顔をしていました!!


 他メンバーに
 
 指さされてました!!


 珍しい!!
 そしてかわいかったです。広樹。
 振りのとこは、
 持ち直したのか
 ステージ上でやってくれてました(客もするとこ)
 合いの手もあるし、
 楽しい。

 意外な広樹を見ました。

 そういや、広樹がしていた赤いリストバンド、
 15周年LIVEで売ってたのだと思うんだけど、
 どうなんだろ?
 遠くて字までは確認できませんでした。

 ちなみに靴も赤でしたよ。

 エンディングのときは、
 大川さんが隣りだったからか、
 二人でなんか話してる姿が見受けられました。

 よし、ネオアンは割りとレポっぽい!!

画像

 
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 葵様、いつもありがとうございます。連休で出かけていたので、やっと今頃PC開けてレポ捜し始めてます。

 その広樹さんの歌詞間違えの件ですが、さっき覗いたブログ主さんのお話だと、間違ったんじゃなくてわざと歌詞を変えたんだという演出だったみたいだと書いてたんですよ。わざとだよ〜ってちっちっち(ボインじゃないですよ)って広樹さんが指で違うんだよ〜ってやってるのが見えたって。実際どうなんでしょうかね??その人が勝手にそう受け取ったんですかね?

 リストバンドは15周年のものです。FCブログにたくさん写真がアップされてるのですが、1枚井上和彦さんとの2ショットがありまして、その時リストバンドがはっきり見えます。あと、打ち上げ会場での写真は、小野坂さんが着たというフリフリエプロンを着て片手にお玉じゃなくてトングを持ってる写真がありましたよ。大男にあのエプロンはか・・わいいのか・・・いや少々微妙でありました。他に、オーブハンターが夜中の3時まで特訓中の写真もありました。楽しそうで何よりです。
くま太
2009/09/23 01:43
>くま太様
こちらこそ、いつもありがとうございます!
くま太さんは連休でおでかけされていたのですね〜素敵です。

『ってちっちっち(ボインじゃないですよ)』に笑ってしまいました。そしてボインの歌で読んでしまいました!!
わざとなんですか?!2階だったので、スクリーンでしか確認できなかったからな…。真相はどうなんでしょう?

リストバンドは、15周年のものだったのですね!!!双眼鏡でも確認できなくて気になっていたのです…ありがとうございます!!
FCブログは見られないので新たな情報を補完できて嬉しいです。和彦さんブログに掲載されていた広樹さんの笑顔がかわいかった…。

おぉ!!フリフリエプロンを着た広樹さん!!金髪先輩よりはかわいいのでは…?(笑)
トングはテニフェスのなのかしら??

オーブハンターは本当に仲良しですよね。
唯一そろう中日に行けたので幸せでした。



2009/09/23 14:36
『ネオロマンス 15thアニバーサリー』9/20昼の部“ネオアンジェリーク” 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる