葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ネオロマンス 15thアニバーサリー』9/20昼の部“アンジェリーク”

<<   作成日時 : 2009/09/20 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 このために行ったんだ…。

 ※アンジェリーク

 出演者:速水奨・堀内賢雄・浪川大輔・成田剣

 まず一曲目が
 
 成田剣!!!

 知らんよ、この曲!!
 いい低音だなと思いながら聞いてました。

 そして、次にアンジェ関係がきたのは、
 メッセージ!!

 オスカー(堀内賢雄)

 ナマ『お嬢ちゃん』
 先週も聞いたのに、
 やっぱりしびれます!!

 アンジェアニメが古いやつで
 何かもっとどうにかならんもんかと思いました。
 メッセージでウキウキドキドキしたのは、
 天真とオスカーぐらいだな〜。

 そしてメッセージのあと、

 夜を始めよう〜All Right All Night

 あの、

 ファイヤーを叫ぶ
 
 楽しさったら!!!


 ラジオCDを買ってたことを思い出しました。

 次のメッセージは

 ユーイ(浪川大輔)

 ユーイの『嫁』発言に会場はざわついていましたが、
 ゲームで言うそうですよ、京さんによると。
 私は彼をクリアしていないので知らなかった…。
 でも、ユーイは言いそう。

 で、ソロ曲がありました。
 ユーイの曲は1つしか知らないので、
 知らない曲だ〜と思いながら聞いてました。

 で、1部の最後のほうに
 あの方が!!

 黄金のアルカディア
 
 ジュリアスーーー!!!


 速水奨がかっこよすぎる…
 しかも、この曲!!!
 懐かしい…8cmシングルまだ持ってるもん!
 
 いやもう、速水奨のオーラが半端無くて、
 すっかり心を奪われてしまいました。
 なんだ、あのオーラ…。

 そんなときに

 伊藤健太郎と

 中原茂が!!!


 ごめんけど、私は速水奨のソロで
 この曲は聞きたい!!!!

 なけなしのお小遣いで買った、
 思い出の曲をジュリアス以外が歌わないで!!!
 と思いました。

 しかも、この二人ってのがね…。
 多くは語りませんが。

 せっかくの黄金のアルカディアが…。

 デュエット曲は、

 ジュリアスとオスカーの

 The Knights in The Light~騎士道

 もう、ナマで聞けるこの喜びを
 私は誰に伝えればいいのか!!!(落ち着け)

 あーなんかふりつけてるよ!!
 LOVEのとこLとかやってるよ!!
 
 全部で3つ振り付けがあったんですが、
 エンディングで
 『奨ちゃんにやろうって言われて練習してたら、
  賢雄さん3つも覚えるの大変ですね
  と言われた

 とコメント。

 この二人を見ているとなんだか
 初期アンジェを思い出して
 胸がいっぱいです。
 
 そして

 アリオスとオスカーの

 180゜〜Force of Passion〜

 成田剣はいつ消える(落ちる)んだろうとか
 思ってしまいました…。

 なかなか曲が始まらなくて、
 手を振っていた成田剣に
 ペンラが振られてました。
 会場から。
 私も思わずふってしまった…。

 デュエットは、どっちも聞けたらラッキー
 ぐらいに思っていたので、
 嬉しかったです。

 そして各シリーズごとに歌うとこで
 アンジェチームが歌ったのは

 君は独りじゃない〜ALWAYS〜

 これ、神鳥の守護聖の歌じゃなかった?
 と思ってたらやっぱりそうでした。

 誰か…塩沢兼人よんできて…

 やけに淋しいなと思ったら、
 そうだ、塩沢兼人がいないからだ…。

 イイ曲なんですけどね〜。

 アンジェのみっていうのはこれぐらいかな?

 最後は全体→エンディングのレポ感想。

画像

 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ネオロマンス 15thアニバーサリー』9/20昼の部“アンジェリーク” 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる