葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ネオロマンス 15thアニバーサリー』グッズの話。

<<   作成日時 : 2009/09/20 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は、
 金銭的な事情により
 あまり大量に買いませんでした。
 
 ペンラも1本(持っていない黄色=ジュリアス様色)しか
 買ってないし。

画像


 パンフは9/20分は、
 オレンジのケースつきです。

 ¥4000もするんですよ…。
 
 でも、珍しく中身が写真いっぱいで
 充実しておりました!!!

 あけたらネオアンからで、
 しかもキャラクターのところが見開きになってて、
 目の前に高橋広樹が!!

 かっけー

 アンジェが最後なんですが、
 速水奨は、
 なぜグラサンのままなのか・・・。
 でも、かっこいい・・・。

 仲間に対して、
 メッセージもあって、
 面白かったです。

 ちと高いが今回のパンフはまぁ満足です。

 あと、
 ラメ加工のポストカード。

 これ、300円!!!

 相変わらずのボッタ○リっぷりに
 辟易しつつも、
 とりあえず、アンジェだけ購入しました。

 ポスターは入口で貰いました!!

 それから

画像


 Promised Rainbow 15th 記念盤

 『Promised Rainbow 限定盤


 本当は15周年記念のみにしようと思ったんですが、
 DVDがつくというので限定盤も。
 
 どちらも\2000です。

 15thはどうしようかと思ったんですが、
 クラヴィス様が塩沢兼人の声の
 『君は独りじゃない』が入っているので
 まぁいっかと…。

 コメントは、新規キャストの
 平川・森田・置鮎・杉田の4名分のみです。

 まだ限定盤は聞けてません。
 まずはDVD見て、
 ふりを覚えなければ!!!

 <23:30追記>
  限定盤のDVDを見ましたら、
  普通にレコーディング風景が…。

  なんだ、フリが分かるわけじゃなかったのね…
  と勘違いしていた自分に気づきました。

  でも、広樹がかっこかわいかったので
  まぁ、いいや☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ネオロマンス 15thアニバーサリー』グッズの話。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる