葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『テニスの王子様』オンリーショップinアニメイト池袋本店

<<   作成日時 : 2009/10/02 21:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

 仕事終わりに行ってきました。
 どんなかな〜?
 と思って。

 夕方行ったんですが、
 池袋のメイトって
 行ったことある方は分かるかと思うんですが、

 エレベーター小っさっ!!

 階段狭っ!!


 って店なんですが、
 (せめて階段の幅をなんとかしてもらいたい)
 EV前には、
 人がわりと多くて乗れるか微妙だったので、
 オンリーショップとか展示会とかやる
 
 9Fまで階段で!!!

 さすがに9Fまでの道のりは長かった…。

 そして人の多さにびっくりでした。
 テニプリ人気は凄いですな。

 入口すぐのところに
 撮影可のパネルが…。

画像


 ↑左側にあったパネル。
  1つずつ撮ってもなーと思って3つまとめて撮影

画像


 ↑真ん中にあったパネル。
  
画像


 ↑『風雲少年跡部』パネル(勝手に命名)
  何で、こっちはあるのに、
  立海列伝のパネルがないのか!!!!
  たるんどるっ!!!

 この他、
 原画展示コーナーには、
 立海列伝のもちゃんとあって、

 うぉぉおおお!!

 やっぱ

 中2真田は

 素敵に男前だぜっ!!!


 とテンションが上がり、
 中2柳とか中1切原とかもテンション上がりました。
 心の中で…。

 色塗る前のほうが
 より男前って…。

 テニプリフェスタの写真も飾られていたんですが…

 この画像の粗さは何? 

 ってぐらいアングル的には悪くないけど、
 写真自体が微妙なのがなんとも残念でした。

 なんつーか、
 無理矢理引き伸ばしたのか、
 スモークたかれてたからなのか…
 ブレてたな〜。

 各学校の全員集合で披露したワンシーンとか
 (四天宝寺ならソーラン節のワンシーンとか)
 すごくよかっただけに残念…。

 流れ作業的にしか見てないんですが、
 どの写真もきれいとは言いがたかった…。

 ユニットの写真もあってテンションは上がりましたが…。

 出演者のブログで結構UPされてた、
 イベント後の集合写真もありました!
 これだけは、
 大きかった分、見やすかった
 
 あと、キャストからのメッセージは、
 全員分じゃなくって、
 『何基準???』
 と思いました。

 テニフェスには出てなかった高橋直純のコメントあったり…。
 言っておきますが、
 コメントしちゃダメ!!!
 ってわけじゃないですよ!!!
 そこは誤解しないで下さい。

 ただ、高橋直純のコメントあるのに、
 津田英佑のコメントが見当たらなかったので、
 何基準なのかと気になっただけです。
 横にはテニフェス写真が並んでいたので、
 あれに出ていた人?
 とか思ってたら違った…という。

 見つけきらなかっただけならいいんですが、
 明らかに全員分は無かったと思います。

 人ごみを掻き分けながら、
 一通り見て、
 \1000分買わなきゃと思って、
 適当に買い、

画像


 オンリーショップ限定のメタルステッカーを
 手に入れてきました

 こういうことに無駄金つかうから、
 お金がなくなるんだよ…。

 
 ちなみに、
 帰りも9Fから階段で降りました…。
 試練だ…。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー☆
早速行かれたのですね!!
パネルとか、会場の雰囲気が伝わってきました!ありがとうございますv

おぉ〜。いいな、限定ステッカー!
家が近かったら行くのに〜。しかし、これと言ってほしいグッズもないので困る(爆)

池袋本店も階段狭いんですよね〜。せめて2人は楽に通れる広さが望ましい。
京ノ櫻
2009/10/03 00:09
>京ノ櫻様
こんにちは!
行ってきましたよ。行けるときに行かないと忘れそうなので…(苦笑)

そうなんですよ…欲しいグッズがなかったのでしょーがないから、九鬼と小春のCDとお菓子を買ってしまいました(苦笑)
ステッカー全部揃ったと思ったら、幸村がなかったです!!ま、いっか。

階段は、ホント狭いですよね…もう一人通れるだけの幅が欲しいです。

2009/10/03 13:51
『テニスの王子様』オンリーショップinアニメイト池袋本店 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる