葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『らき☆すた』7巻<アニメイト限定版>美水かがみ

<<   作成日時 : 2009/10/21 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 発売日にメイトに行ったにもかかわらず、
 買い忘れていたというマヌケっぷり…。

 昨日、買いました。
 んで、読みました!!!

 花の(?)女子大生編だと思っていたら、
 途中から『コンプエース』掲載分になっていて、
 またセーラー服着てました。
 でも、いつの間にか女子大生になってた…。

 おおう…。

 新キャラのいずみは、
 高校生の頃の自分とかぶる…。
 あの、努めて一般人でいようとする姿が…。
 いや、腐女子ではなかったですが、
 アニメとか漫画とかゲームとか好きだーーーー
 って言えなかったもんな…。

 黒井先生の気持ちも分かるわ〜。
 なんで、なんでも子供優先なんだろうな〜。

 まったり読むのに手ごろな漫画だと思います。

画像


 
 ↑アニメイト版には、小冊子がついてます。
  星座とキャラの組み合わせで。
  表紙は、ふたご座のかなたとひより。

  山羊座の該当者がいなかったらしく、
  自動的に新キャラのいずみが割り当てられてて
  ちょっとおかしかったです。

  みなみとふゆきが乙女座なのね…。
   
  なんかゴメーンって思ってしまいました。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「らき☆すた」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「らき☆すた」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「らき☆すた」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/10/25 12:41
『らき☆すた』7巻<アニメイト限定版>美水かがみ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる