葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ネオロマンス スターライト・クリスマス』優先当選しました!

<<   作成日時 : 2009/10/22 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 毎回強気に
 『SSのみ』で申し込みます。
 
 私の場合、なぜか、
 落選したときは、
 14時ぐらいまでにメールが来るのに、
 なかなかこなくて
 『これは…もしや…』
 と期待しつつも不安で仕方ありませんでした。

 今回、余裕かな〜
 とか思ってたんですけどね…。
 ジャンフェスとかぶってるし、
 保志総一郎と関俊彦以外は、
 割と今年イベント出てた顔だし…。

 でも、やはり結果が出るまではドキドキです…。

 とりあえず、

 12/20(日)夜の部に

 行ってきます

 

 20日の出演者は、

★アンジェリーク
堀内賢雄(オスカー役)、浪川大輔(ユーイ役)、森川智之(エルンスト役)
★遙かなる時空の中で
井上和彦(風早役)、保志総一朗(布都彦役)
★金色のコルダ
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)、日野 聡(衛藤桐也役)
★ネオ アンジェリーク
高橋広樹(レイン役)、楠 大典(マティアス役)、木村良平(ロシュ役)


 私の中では、
 年内最後のナマ高橋広樹!!!

 意外と、浪川大輔参加イベント、
 今年行ってんだよな…。

 何故?

 ってか、ネオロマイベントに
 年3回も行くなんて貢ぎすぎだろっ!!!

 貢いだ金がアンジェのCDとかに使われるわけもねーしな。

 とりあえず、
 無事、チケットがとれたので
 楽しんできます!!

 一人で!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
『ネオロマンス スターライト・クリスマス』優先当選しました! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる