葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キターーーーーーーーーーーーヽ(゜∀゜)ゝ♪

<<   作成日時 : 2009/10/22 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 タイトルにしようと思ったら、
 長すぎて入らないというアクシデントが…。
 
 そして、“キター”のときの顔文字を
 思い出せずに、
 なんか変な踊りでも踊ってんのかと
 思う顔文字になってしまいました…。
 誰か正解を教えてください

 では…コホンッ(咳払いの必要なし!!)

 謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空! ぼくらのなつやすみ 〜心の旅〜

 発売記念インストアイベント 

 in福岡会場



 当☆選

 致しました!!!

 整理番号が3桁というのがなんとも言えませんが…。

 来月の帰省とかぶってるのは…

 わざとです!!

 当たったときのために、
 遅めの飛行機を取ってます

 外れたら外れたで、
 長崎でゆっくりしとけばいいや〜と思ってたので。
 ↑
 これを母に言ったら
 『随分、潔くて男らしい考え方やね
 と言われました。

 福岡は、

 吉野裕行と

 高橋広樹ですよ

 
 嬉しい
 素直に嬉しいです
 
 アニメイトさん、

 ありがとうございましたぁっ!!!


 来月の帰省がより楽しみになりました☆
 おいしいもの食べさせてもらって
 目においしいものを見て…ムフフ←帰って来い!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
キターーーーーーーーーーーーヽ(゜∀゜)ゝ♪ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる