葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WJ49号 BLEACH:380.Devil,Devil,Devil,Devil

<<   作成日時 : 2009/11/03 00:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 BLEACHを別記するということは、
 つまりはそういうことです。
 よく来てくれる人しか分かりませんね。

 以下、感想・ネタバレ・画像など

 一護の前に
 剣八と白哉があらわれた!!
 
 退がれ

  黒崎一護


 というびゃっくんに
 『え…?』
 と一護。

 え じゃねえよ

  行く先々で

  ボロカスに

  やられやがって…

  みっともねえから

  どけっつってんだよ

  クソが


 と剣ちゃん。

 ナイス。

 しかしながら、
 BLEACHの強さ一覧でもほしいところです。
 2人とも一護にやられたころがあるのに…
 確かに強いんだろうけどさ。

 ヤミー大暴れ。

 剣八。
 楽しそうです。

 剣八を助けようとするも
 『早々に現世へでも消えるが良い』 
 と白哉に言われる一護。

 そんな白哉に、
 浦原さんがあけてくれないと
 いけないということを言うと

 『…ヤレヤレ…

  浦原、浦原と

  喧しい事だネ
 


 わっほい!
 久々にマユリ様、きた!!!
 
 『涅…マユリ…!
 と呼び捨てにする一護に、

 呼び捨てかネ

  半死神の分際で

  …フン

  まァ

  そっちの二人にする様に

  下の名前でないだけ

  良しとするかネ


画像


 相変わらずでステキです!!

 そんなマユリに
 『寛大だな その荷車が原因か?』 
 と白哉。

 どうやらとても気分がいいらしいマユリ様。

 更に

  この戦利品を

  手に入れた場所で

  黒膣(ガルガンダ)の

  機構をも

  解析したのだからネ


 さすがマユリ様です。

 ミス無く、
 半永久!!
 喜助が悔しがるのが見えると
 気分のよくない訳がないと
 無礼な猿の鳴き声を聞き流すくらい訳無いと…

 って、聞き流してなくね?
 無礼って…。

 半死神を現世に送るために
 ネムに指示を出すマユリ様。

 まだ何か言いたげな一護に

 五月蠅いヨ

  被験体が

  ベラベラ喋るんじゃア無いヨ

  これは実験

  君は
  
  験体一号だ

  拒否権も決定権も

  君には無いんだヨ!
 


 後ろのネムが気になるぜ!!

 そんなときに、
 卯ノ花隊長登場!

 一緒に行くと言い出した!

 酔狂な事だネ
 四番隊隊長
 とマユリが言えば

 あら
  
  私は貴方を

  信頼しているのですよ

  涅隊長

  大丈夫

  この実験は

  必ず成功します

  虚圏にまで来て
 
  破面の科学者の資料を使って

  解析した黒膣が

  “失敗しました”では

  浦原喜助に
 
  笑われるでしょうから


画像


 卯ノ花隊長、かっこいいです。
 さすが影のナンバー1!!
 と私は勝手に思ってます。
 黒いぜ!!
 笑顔が!
 
 それでも剣八と白哉をたすけるんだー
 と言う一護を諭す白哉。
 大人です。

 一護はいつから
 こんな思い上がりも甚だしい言動するようになったんだろうな…。

 以下、次号です。

 あーまた当分マユリ様は出てこないんだろうなぁ…。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
WJ49号 BLEACH:380.Devil,Devil,Devil,Devil 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる