葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『家庭教師ヒットマンREBORN!総集編ボンゴレ・ファミリア!!』

<<   作成日時 : 2009/11/09 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 出張先で買って
 ホテルで読んだので
 感想書くの忘れてました
 テヘッ←やめれ。

 最初のほうで見るのをやめていたので
 なんだか

 新鮮でした

 どうもハル登場あたりからは、
 既に読むのをきっていた感じがする…
 早い。
 見切りが早い…。

 でも、アニメは頑張ってこの辺りは見ていた。
 何故?

 ちなみに
 漫画でもアニメでも
 雲雀とか黒曜とかは記憶に無い…あは。

 ちゃんと読み出したのは
 ヴァリアー編からなんで。
 何故、ヴァリアーのとこで読む気になったのかは不明です。

 自分の思考回路が分からないぜ!!

 漫画をちゃんと読んでる人にとっては、
 あんまりおいしくないかも。
 しょせん、総集編だし。

 ポスターぐらい?

画像


 広げるときにちょっと破っちゃった…。
 ガビン

 裏は

画像


 2010年のカレンダーつきです。

 リボーンのカラーは結構好きです。
 色使いとかぬり方とか。

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も見ました!!
てか、持ってます☆
なんか、どういう風の吹き回しか知りませんが、お父さんが買ってきてくれて・・・
恐ろしかったです。
なんか、後から言われそうで・・・
でも、何とか無事です☆

2009/11/13 17:55
>蓮様
まー!優しいお父様ですね!!
いいじゃないですか!せっかくの好意ですから、受け取っておきましょう!!
何かいいことでもあったんでしょうかね?

2009/11/13 23:26
『家庭教師ヒットマンREBORN!総集編ボンゴレ・ファミリア!!』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる