葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『木手永四郎デビュー・アルバム「FAITH」発売記念イベント』行きますよ…。

<<   作成日時 : 2009/11/11 00:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 本当は

 木手永四郎デビュー・アルバム「FAITH」発売記念イベント

  新垣樽助トークショー&握手会


 という長ったらしいタイトルです。
 でも参加券では(仮)ってなってる…。
 本当は何なん?

画像


 CDの感想はもう書いてます。
 えぇ…フラゲまでしてね…。

 で、イベント参加の報告が遅くなったのは、
 何も隠していたからではなく

 単に

 今日手元にきた…


 ってだけです。

 とりあえず行きます。
 福岡から帰って、翌日に所沢まで。
 仕事でもないのに埼玉…
 
 以下、事の顛末と怒りなので
 スルー推奨。
 (スルー推奨なもんを書くなと言われるかもしれませんが、
  とりあえず、この怒りのもって行き場が無いので…ぶちまけたい!!)

 まー……。
 店の名前なんざ書かなくても、
 イベント参加券扱ってる店は某所しかないわけで…。
 
 CDを買いに行った日、
 漫画も買わなきゃとか
 バーゲン間に合うかもとか
 邪念にまみれていたせいもあってか

 参加券の存在を失念!! 

 しかも、内金全額投入していたので、
 商品確認してポイントつけてもらって終了…。

 そう

 店員も失念!!

 帰宅後に気づいたんですよ…

 あれ?

 私もらった?


 と、参加券の存在を…。

 いや、

 もらってねー!!!


 既に閉店後だったし、
 先週は忙しかったしで、
 とりあえずサポートサイトからメールで問合せ。
 
 人間、そりゃ忘れることもあるよ…
 と、そのときは寛大な心を所有していた私は、
 “参加券もらってないがもらえるのか”ということと
 “受け取るとしたら最短で14日になるので
  郵送してもらえるのか

 ってことを問い合わせたんですよ。
 (ちなみにイベント告知前に予約していて参加券が必要か聞かれたことも)

 ここで『貰い忘れた』とか書きたくなかったので
 『くれなかった』とも書かなかった。
 忘れてた私もちょっぴり悪いし…。
 だってほら、店が店でしょ?

 そんで、翌日、
 えらいへりくだったメールが返ってきて、
 とりあえず、送ってくれるというので、
 個人情報を送信。

 別にこの時点では怒ってなかった。
 むしろ、送ってくれるというのでビックリしたぐらいです。
 だって、某メイトだぜ?
 『取りきて』とか言いそうでしょ?

 ここまでが金曜日の出来事。
 ちなみに仕事があるので電話には出られないと
 最初のメールに記載。


 したらば!!  

 日曜に二度寝して昼頃起きた時、
 実は着信が2回もあったんですよね…午前中。

 私は、

 最初のメールで日曜の午前までは仕事で

 電話には出られないと書いてるのに!!
 


 日曜の午前中は
 疲れきってるから寝てるなと思ったんで。
 
 で、結局三度寝に突入して、
 電話で起こされたわけです。

 この電話が…

 きさん

 ちっとも

 悪いと思って

 なかろーがっ!!!


 と言わんばかりの
 素晴らしく棒読みな
 『申し訳ございません』
 を連発。

 そりゃちっともアンタは悪くないよ、
 レジした子は違う子だよ。
 レシートの名前見りゃ分かるよ、んなもん。
 
 さすが、
 接客レベル、底辺の某メイト…
 と思いました。

 しかも、個人情報聞くための電話でね…。
 メール送りましたというと
 サポートは土日休みなので今教えてくれといわれ、
 (これも棒読み)
 とりあえず、もうかかわりたくねーと思って
 教えました。

 もらえるもんもらえりゃいいや
 と思ってたんで
 怒ってたわけじゃなかったんですが、
 
 この電話に

 腹立ちました


 なんつーんですか、
 
 もらい忘れた

 お前が悪い


 と言わんばかりの態度で
 胸糞悪かったです。
 すこぶる。

 やーもう、
 絶対、某メイト関連の特典物は忘れらんねーなと思いました。

 前にもあったんで、
 忘れないように気をつけてはいたんですけどね…。

 すごいですよね…
 客が特典物を把握するのが当たり前な店って…。

 さすが、
 接客レベル最底辺の店だわ…。


 そうじゃない、まともな人もいるんですが、
 まともじゃない人のほうが多いってのがスゲーよ。

 最底辺だと分かっていても、
 やっぱ、こういうことされると腹が立つのが人間なんだなとも思いました。

 みなさんも、
 某所(もう散々言ってるのに…)でお買物をされる際は
 事前確認をお忘れなく…。

 あー書き殴ったらちょっとすっきり。
 
 身バレ?
 もう、いいよどーでも。
 そんときゃブログ閉鎖すりゃいいだけです。
 ↑
 疲れてるから投げやり?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー!
やっぱりこのイベントでしたか。以前に日記を読んだ時、これかなーとは思っていたのです。何も触れてなかったので、帰省もあるから辞退したのかななんて思ったり。
某メイトの対応は人によりますよね。すごい態度の良い人もたまにいるんですけど、大体悪いですからねー。何度店員を殴りそうになったことか(笑)
しかしよく世話になるので、それも出来ず(苦笑)
ネット対応もよろしくないので、接客云々を説くのは無駄だと諦めてます。

何はともあれ、イベント楽しめますようにー☆
京ノ櫻
2009/11/12 00:11
>京ノ櫻様
こんばんは!
これでーす。さすが京さん!
某メイトの接客は本当に飛び蹴りしたくなります(苦笑)
そうなんですよね。他の店でどうにかなるならそっちに行きたいのに、某メイトだけの特典だのなんだのがありすぎて出来ません!!
ここまで改善されないのも珍しいですよね〜
ある意味、感心します。

ありがとうございます。
イベントは楽しんでこようと思います☆

2009/11/12 00:51
『木手永四郎デビュー・アルバム「FAITH」発売記念イベント』行きますよ…。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる