葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WJ52号 家庭教師ヒットマンREBORN!標的267激突

<<   作成日時 : 2009/11/22 00:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

 ちまちまとモバイルPCから更新です。
 だって…

 今のうちにやっときゃ
 買わなくてすむんですもの…
 VIVA☆実家!!!

 以下、感想・ネタバレ・画像など

 獄寺、弓矢をバンバン打ち続けるも
 背中に痛みが…。

 『おせーぞバーロー

 とザクロ。

 ふっとぶ獄寺。

 ガトリング・アローをぶっ放し、
 怒って突っ込んでこいと思うも、

 読まれとる!!
 
 後ろをとられる獄寺。
 もう間に合わないと思ったとき、

 炎の噴射で

 方向転換させる相棒(と書いてウリと読む!!)


 『にょおん♪』
 と勝ち誇ってる瓜がかわいい…。

 至近距離で
 ぶっ放す獄寺。

 左の腕はじめ上半身がふっとぶザクロ。

 しかし!!

 ブルーベル登場!!

 修羅開匣するブルーベル。

 その姿…
 マーメイドゥ!!!

 ブルーベルの
 ボンバ・アンモニーテという技と
 ザクロの烈火マグマ(マグマ・インフィアンマート)が
 同時に獄寺を!!

 くそ…

  動けねえ……

  ……

  10代目…

  ……

  スミマセン

  ……


 死を覚悟する獄寺。

 そこへ、
 あの方のライオンさん(ライガーだっけ?)の
 雄たけびが!!!

 がん首

  そろってんじゃねーか

  ドカス共


 ヴァリアー到着
 (約2名除く…)

 ルッスが何気に男(γ)を担いでるのが
 笑える。
 さすがです!!

 味方だと頼もしいヴァリアーの登場で
 続きが楽しみです!!
 

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
相棒 動画
相棒『亀山卒業』についてみんなの総意は?? 相棒『亀山卒業』についてみんなの総意は??ギャラの問題とか、マンネリとか、色々言われていますが・・・相棒ファンとして亀山卒業は賛成or反対??出来れば理由もお願いします。常に空気の読めない番組つくりをしてきたテレ朝だけに、皆さんの意見を聞きたいです。(続きを読む) 『相棒DS』について【---この質問にはゲームの結末が含まれています。---】【---既... 『相棒DS』について【---この質問にはゲームの結末が含まれています。---】【---既... ...続きを見る
最新話題のニュース記事
2009/11/22 01:14

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
葵様、こんばんは!!
おおー!ヴァリアー登場!!
ザンザスさん!かっこいいなぁ!!
ルッスリーアさん、レヴィもいる!!
レヴィだけ名前なかなか出てこなかった…(苦笑)
ところでスクアーロさんの安否が気になります!!ベルとフランは違うとこで戦ってるんでしょうか?
ドラ
2009/11/22 13:50
>ドラ様
こんばんは!!
こっちのボスは相変わらずです!!
スクアーロは山本と共にどうなってるのか分からずじまい・・・。
ベルはいますよ!!獄寺を抱えてます。
王子も働きます(笑)
フランは、骸様救出のほうに行ってるので不在です。多分、今骸と一緒に日本へむかってるとこです。

2009/11/23 00:37
ついに来ましたねェ〜
ヴァリアー
やっぱカッコいいです☆ 
ボスが一番ですね
スクがどうなったかまだ知りませんが・・・
きっと、大丈夫ですよね?
でも、なんとなく心配です・・・ま・・・まさか、もう旅立ってしまいましたかね・・・
変なことしか浮かびません
早く見たいです☆
そう言えば、フランもいませんでしたね?
まだ、骸さんのところにいるんですかね?
全員揃いませんねェ〜
揃ったところがみたいです☆

2009/11/27 19:50
>蓮様
来ましたよ〜ヴァリアー!!!
10年後ボスは大人な分、しびれます(笑)
スクアーロは大丈夫だと信じてます!!
瀕死かもしれないけれど、最終的に助かって欲しい…。山本から早く良い連絡がきませんかね?
フランは骸さんのとこだと思います。
多分。師匠って言ってましたし。
ヴァリアー、全員揃って欲しいですよね〜。

2009/11/27 23:24
WJ52号 家庭教師ヒットマンREBORN!標的267激突 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる