葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『リストランテ・パラディーゾ』DVD全巻購入全プレ。

<<   作成日時 : 2009/12/27 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 リスパラのDVDを全巻買って
 応募すると
 『リスパラ箱』というのが貰えるというので、
 DVDを全部買ったわけです。

 初回版のDVDに封入されてる
 たかだか2Pのオノ・ナツメ描きおろし漫画みたさもあって。

 2月までの応募期間だったので
 まだこないと思っていたら、
 
 今日、届きました!! 

 予想外で喜んだのもつかの間…

画像


 公式サイトには
 『オノ・ナツメ先生描き下ろし特製』 
 と書いてあったので、
 てっきり缶に入ってるんだと思ったら
 
 普通に紙なうえに

 ろくな梱包もされておらず


 (段ボールが一枚入ってるだけの紙袋って…

 案の定

 四隅がへこんでる始末…


画像


 松竹めっ!!! 

 なんか、これなら別にいらな(以下略)

 ブックレットも、
 描き下ろし漫画ではなく、
 キャラクター解説本だしね…。

 でも、まーそれはいいんだ。
 ブックレットがキャラ解説でもそれはいい。
 たしかに描き下ろしだし!!
 絵は載ってるし。

 どっちかっつーと原作とアニメの比較っぽいけど、
 主要キャラは描かれているので許せる。

 ただ、箱つぶれてるのが何とも言えない…。

 カレンダーもアニメ描き下ろしとかなってましたが、
 アレ、描き下ろし?
 一部、アニメで見た気がするんだが…。
 気のせい?

 全プレでまさかの脱力。

 応募締め切り前に
 送付してくれたのは
 すごくうれしいんですが、
 なんだかなーと思ってしまいました。

画像


 ↑中身はこのような感じです。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『リストランテ・パラディーゾ』DVD全巻購入全プレ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる