葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ネオロマンス スターライト クリスマス』@

<<   作成日時 : 2009/12/20 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 行ってきました!
 なんというか、

 10人ってやっぱり

 さびしいな〜


 と思ってしまいました。
 
 イベント内容自体も、
 全然楽しくないわけじゃなかったけれど、
 なんだかあわただしいというか
 無理矢理感が否めない…。

 ノリがよくわからなかった…。
 キャストの皆さんは4回目ともなると
 慣れたのかな〜?
 という感じでしたが。

 さすがコーエー…
 声優さんまかせかい。

 レポとは言い難いものになると思いますので、
 簡易レポと感想ぐらいの気持ちでご覧いただけると助かります。

 あんまり覚えてないし…。

 夜の部のみだったので、
 ゆっくり行きました。

画像


 ↑入場口にあったツリー。
   とりあえずオスカー様だけは撮っておきたくて
   オスカー様前にて(もたもた)撮影していたコスプレイヤーさんたちが
   終わるのを待っていたんですが、
   なかなか終わりそうになかったので、
   『すみません。これだけ撮らせていただいてもいいですか?』
   と聞いて無事、撮影。

   ふう。

画像



 ↑こっちはレインのみ。
  オスカーとレイン以外はあきらめました。
 
 だって、レイヤーさんがいっぱいで
 撮れなかったんだもん…。

 そんでもって
 パンフとペンラを引き換え、
 喫煙所でまったり〜。

 会場内に入ると、

 アリオスと

 フランシスの

 諸注意が!!
 
  

 マーケットに行ってたらしいアリオス。
 似合わね〜。

 ユーイからもらった諸注意の紙を
 ユーイ口調のまま読み上げる二人。

 二人して
 『〜〜だぜ』と…。

 あとは、
 ネオアンバラエティDVDのCMや
 遥かのCM、
 ロケパン4のCMなんかが流れてました。

 なんか中途半端な長さになってしまったので、
 次へ続く。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ネオロマンス スターライト クリスマス』@ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる